2017.10 «  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - » 2017.12
TOP
TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ドラッグレスセックス 

2016年10月03日 ()

待望のエンゾウさん!

と思ったら
いつもの明るい
エンゾウさんじゃないです

フェロモン病という
エロフェロモンが流行っている世界
罹った人は、相手を誘惑する
匂いを発しちゃうの
相手の好意が高ければ高いほど
フェロモンは強く影響するんだって

表題作はシリアスでもないけど
麗人だからエロを頑張ったと
あとがきで書いてたから
明るい要素を入れ損ねた感じかな

反動なのか
同時収録が突き抜けてますねー
これ好き(笑)

お隣同士の幼馴染なふたりの
バカップルぷりが最高です。

バカップルって書いたら
なんかアホっぽいな
んーHENNTAIな感じ?

温度差があるように見えて
実は執着半端ないとか
萌え!!!!!

このノリは大好きだ。
あー楽しかった♪♪
[2016.10.03(Mon) 21:16] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


嬉しい!! 

2016年10月02日 ()
著者 : yoha
ふゅーじょんぷろだくと
発売日 : 2016-08-24


いつのまにか
ナリさんが
連載を始めておりました!!

「ファンキーヤンキーベイビーくん」の
スピンオフ!!
今度は、先生と生徒だぁ!
期待!!
Open↓

二次活動は
忘却が終わったら、、、と
宣言されてたので
商業からも手を引くかなーと
思ってましたが
連載始まって安心したー(^^)
末長く続けて欲しいです!

Close↑

[2016.10.02(Sun) 06:43] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


僕のセックススター 

2016年09月07日 ()


この本、表紙がかっこいいよね。
ためこうさんの絵も美しいし
装丁デザインが良い良い!!
こういう一見ゴチャッとしてるけど
決まっている表紙大好き(*^^*)
表紙みてるだけで
ニマニマしちゃう(笑)
ちょっとレジには
持って行きにくいけど(;^_^A

表題作は
AV男優Xノンケの風俗ライター
他、読み切り7本
表題作のふたりがいい感じ。
ライターさんの
真面目なんだか
倫理観ゆるいんだか
わかんないところとか好きだなー
改めて交際を申し込むところとか
可愛かったー
男優さんも自分に正直でいいねー

っていうか
このふたりは
くっついたその後が
描かれているから
いい感じに好きかも知んない。

他の読み切りも
萌えもあるし
素敵だなーって思うんだけど
いいところで終わってて
物足りない!!

とくに
『となりあわせ』は
そこで終わる?!
と、もやもやしちゃったよ。
ためこうさんのいけずぅ!

こうやって改めて
読み返してみると
読み切りが上手い方なのかな?とも
アンソロジー寄稿の
〇〇ボーイシリーズは
さらっと読めて良かった。

読み切りがお得意なら
同じキャラで読み切りシリーズとか
やってほしいですね~。
学校とか会社が舞台の
オムニバスでも良いなー
もっとたくさん作品を読んでみたい!
今後も楽しみにしてますわ!!
[2016.09.07(Wed) 00:05] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 

2016年09月06日 ()
復活!
のんびりまったり
気ままに再開します。
目標は
最低でも月一回!!(笑)
[2016.09.06(Tue) 23:35] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


Loved Circus 

2016年01月31日 ()


これすごい好き

映画観てるみたいだった!!

すごいな、って思ったのが

ジョーが出ていくときに
リンが感じた焦りに似た感情

自分のほうが先に出ていくと思ってた
こいつだけは出ていかない・・・

なんかわかるわ~その感情


っていうのと

描き下ろしでの
ジョーの変化にウケるリン

あれは良いラストだな~と思うわけです

お話はものすごく満足です

次はもうちょいエロが読んでみたいなぁ~
期待してます!朝田さん!!
[2016.01.31(Sun) 20:49] ■BLマンガ■ | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ヤングコーンの王子様 

2016年01月28日 ()
著者 : ナリ
ふゅーじょんぷろだくと
発売日 : 2015-05-23


買ってはいたんだぜ
楽しく読ませてもらってたんだぜ☆

若が最初から最後までかっこいいんだぜ!!

ナリさんの商業作品のなかで
一番読みやすいんじゃないかな

お話が進むにつれて
サブキャラが絡む率高いナリさん作品
「王様ヤロー」は描きおろしで当て馬さんけんほろろだったし
「ヤンキー」では坊ちゃん出して
なんかコメディ色強くなっちゃったし
(でも最終的に「ヤンキー」は描き下ろしが可愛かった~)

今回のボスキャラ克臣さんは
ギャグに逸れない(っていったら失礼かな)
BL的絡み方をして話が進んでいったので
とってもよかった!!

若のとりまき・サブキャラの面々も
いい味だしてました^^

そしてなんといっても
若と主人公・雅七がね~

かっこかわいいの!!≧▽≦

大満足な一冊でした☆

[2016.01.28(Thu) 20:17] ■BLマンガ■ | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


好みじゃなかと 

2016年01月26日 ()


こちらもタイトルで気になってた本

方言!
武骨な職人!

社長代理の息子!
しかも眼鏡ぇ!

いっぱい感嘆符ありで
叫びたくなる要素満載な
素敵な本でした。

しっかも
なかなか良い色気っぷり
エロっぷりでした☆

かっこいいところもあって
本編ラストの社長代理のアップとセリフは
しびれますたい!


満足~~

他の本も読んでみよっと^^

[2016.01.26(Tue) 21:57] ■BLマンガ■ | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


どうせ掘るなら深い穴 

2016年01月24日 ()

タイトル意味し~ん☆
と気になってたの

エロ多めでなかなか(ムフフ)
田舎の描写とかうまいし
お話も展開が早くて読みやすかった^^

もう少し
農業のようすが
漫画のなかで描写があったら
よかったな
面白そうな世界なのにもったいない☆



帯に「青年誌界から黒船来航」って書いてあるから
なんのこっちゃと思ったら
成人コミックを何冊か出されている
プロの方ってことなのね
素敵な時代になったもんだ

タイトルセンスがいいし
BLも、もともと描ける方みたいなので
今後の本が楽しみです♪

[2016.01.24(Sun) 11:57] ■BLマンガ■ | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


手巻き寿司課長と覆面男 

2016年01月14日 ()


表紙がインパクト大で気になってた本ゲット

面白いし、バカだなぁ!!
こんなん大好きだよ!笑いましたとも

タイトルまんま
手巻き寿司な顔の課長と
課長のストーカーの覆面男のお話

課長を食べたくてしかたない覆面男がくりだす
暴走っぷりが見所です

食いっぷりがエロいです(笑)

手巻き寿司や覆面なのに
表情豊かなキャラにも注目です

チャンスがあればご堪能頂きたい


表紙を見た段階で
全員寿司なり覆面なりの
特殊な世界なのかと思いきや
モブ見てると
フツーの人間も財布や鍋の顔もいるので
そういうのが好きな作家さんなんだね

ふゅーぷろさんはあいかわらず
おもしろい作家さんを発掘するのが上手いですね~

今後に期待☆
[2016.01.14(Thu) 20:44] ■BLマンガ■ | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


つま先から愛されて 

2016年01月09日 ()
長い冬休みでした☆



ノダさん初めて読みました!
いい エロっぷりですね!!

出会いも奇抜だし
足フェチの設定も
このお話のポイントだと思うんだけど

個人的には
やることやってるのに
ただいまのチューで照れるとことか

言葉を欲しがるくせに
愛を囁かれたら赤面しちゃうことろとか

すんごく
可愛かったなぁ~^^

満足です!

他の本も読みたい作家さんが増えました☆
[2016.01.09(Sat) 21:56] ■BLマンガ■ | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


TOP | NEXT
