2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > CATEGORY > -- パロディ同人の話題や情報を叫けぶ
TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


楽しみに・・・ 

2012年11月21日 ()
どうやら
渦さまの同人セレクションが
発売中止になっているようです・・・。


出版社には情報は無いし
渦さまは情報発信されていないので
不確実ですが・・・
Amazonでは品切れで入荷未定。

楽しみにしたいたのに残念です。




でも
ナリさまは確実に出る!

ふゅーじょんぷろだくと
発売日:2012-11-24


画像も出て タイトルも決まったようで
発売までもう少しですね!
ワクワクします。

[2012.11.21(Wed) 02:24] -- パロディ同人の話題や情報を叫けぶ | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


2011年へ向けて 

2010年12月30日 ()
最近ずっと「WILD CAT2」がどっかで余ってないか検索してしまいます。
あまぞんも7netもジュンクもキノクニも兄友も駄目でした。
現物を見ないとこの渇きは癒されないんだわ~・・・

気長に探します。


検索するのはネットが便利だし
どうしても欲しいなら通販もするけど
やっぱり
探している本が棚に並んでたときの喜びっていいですよね~。
だからリアル本屋に行くのは止められない!

今年もたくさんの素敵な本に出合えました。
来年もたくさん本が読めますように・・・。


多分 2010年最後の更新になると思いますので
見てくれている方にごあいさつを。


良いお年をお迎えください!
そして来年もよろしくお願いします♪^^





ネットで探している途中でこれまた新しい発見をしたので追記にて吐き出し。
最後の更新が萌え叫びっていうのはわたしらしいな、と思っています☆

Open↓





2月22日 ブライト出版さんから発売予定♪

「Z×S ギアフォー」 

フォーって4冊目ですよ!
素晴らしい!!^^

例のごとく 出版社さまの情報ではなく
ネット書店で検索してて見つけてしまいました☆

いま確認しに行ったら、K-BOOKSさんのサイトには
発売情報載ってました~!

ハチさん参加は確実のようです。嬉しいな♪^^






 ◆ 2011年 初頭のアンソロ情報まとめ ◆

  1月

19日 「ゾロサン Romantic Cruise」(CLAP)

27日 「ワンピ(仮)」(ブライト出版/F)

下旬 「A style(エース中心アンソロ)」(北辰堂)

  2月

22日 「Z×S ギアフォー」(ブライト出版/K)


2011年も萌満載で行けたらいいな♪^^



Close↑

[2010.12.30(Thu) 21:00] -- パロディ同人の話題や情報を叫けぶTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


(仮)って! 

2010年12月22日 ()
ネットサーフィンをしてましたら、第3弾
Open↓


1月27日にブライト出版さんから

ワンピ(仮)っていうのが発売になるようです。

(仮)ってなんだ?!^^;



わたしいつも ここ で新刊情報チェックしてます。
すでに2月のベータ版もある優れもの☆

こまめに追加更新がされているっぽくて
月に2,3度は確認しに行きます。

先月1月のをチェック入れたけど
追加あるかなぁ~と思ってみてたら「ワンピ(仮)」を見つけたのでした。

ブライトさんのサイトに行っても
情報はなかったので、オールキャラなのか
カップリングアンソロなのかもわからない。

アマゾン見に行ったら、やっと情報はけーん!!
予約始まってました。
F-BOOKさんってことはWILDCATと同じところだ!
なかなか個性のある作家さんをセレクトしてくれるところなので期待しちゃう♪

わたしが思っているワンピじゃなくて、いまなんかアンソロがちょこちょこ出てる
「女装男子」や「おとこの娘」のアンソロってことはないよね?(怖!)


じれじれしちゃう!><。
追加情報を待とうかと思います。


WILDCAT2はアマゾンでも品切れなのね、、、
相変わらず入手出来ないわたし。
無いとなると欲しくなる人間の心理には困ったものです。。。



Close↑

[2010.12.22(Wed) 21:25] -- パロディ同人の話題や情報を叫けぶTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


もうひとつおまけ 

2010年12月09日 ()
追加でネットサーフィンをしてましたら
Open↓



2011年、1月下旬に

 A style(エース中心アンソロ)

が北辰堂さんから出るようです。


1月19日にはCLAPさんから

 ゾロサンRomantic Cruise

も出るし!

年明け早々、アンソロ祭りで楽しみです♪


ちなみに、マルエーアンソロ読みました。
なかなか面白かったです。


マル→エー
エー→マル
どちらでもイケるなと思いました。


WILD CAT2は一応発売されているのね。
探しに行かなきゃ。

Close↑

[2010.12.09(Thu) 21:33] -- パロディ同人の話題や情報を叫けぶTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


にゃんと?! 

2010年12月08日 ()
久しぶりにネットサーフィンしてましたら
Open↓


ブライト出版さまのサイトに


ROM-13さまの同人傑作集 

2011年4月発売予定 の文字がっっっ!!





にゃに?!とパソの前で変な声でちゃいましたよ。

7月にブライト出版さまからの1冊目が出て
嬉しいなと思っていたのに、更に出ちゃうみたいです。

今度はシリーズものを収録してくれるのかな~。
ドキドキしちゃう♪


サイドバーの掲示板で叫ぼうかとも思ったけど
見に来てくれてるみんなと喜びたかったので記事にしちゃう!


Close↑

[2010.12.08(Wed) 23:14] -- パロディ同人の話題や情報を叫けぶTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


11月に向けて 

2010年10月10日 ()
これは予約投稿じゃないタイムリーな記事です。
新刊案内見てたら、アンソロはけーんしたので忘れないようにUPしちゃいます!


11/18 WILDCAT・2 さばくのワニと炎のAをつかまえろ!(ブライト出版)

11/下 ワンピアンソロ マルエー(北辰堂出版)



エース人気すぎる・・・。
ワニAまさかの第二弾!!
コンセプトが面白かったから嬉しい♪^^


北辰さんはワンピアンソロ出し続けてくれるのかしら?
動向を見守っていこうかと思います。 

11月はふたりのアンソロはなさそうです。
ちょっと寂しい。

[2010.10.10(Sun) 07:09] -- パロディ同人の話題や情報を叫けぶTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


気づかないうちに出てたァァァ! 

2010年10月05日 ()
Open↓



書店に「baby」を買いに行ったら新刊コーナーにありました。



前にあげた「海賊×BLOOD」と見間違えたのかと思っておもわず2度見。
見間違いじゃないらしい。

もちろん買いましたとも。

D兄弟は一番好きでなカプってわけではないけど、可愛くて好きなんだ。
とくに子どものときとかカワイイよね~。

このアンソロも子ども兄弟が多くて癒されました。
デフォ絵の兄弟が2作くらいあって可愛かったなぁ~。


北辰堂さん、いままでスルーしていた出版社さんだけど
ワンピアンソロ出すんならチェック入れないとダメですね~。
19歳、、、じゃねぇや、今は21歳だっけのふたりのアンソロも出してくれないかなぁ~。
今後の動向に期待。


北辰堂出版


Close↑

[2010.10.05(Tue) 11:31] -- パロディ同人の話題や情報を叫けぶTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


新刊! 

2010年09月11日 ()
10月にね。
ゾロサンアンソロ出るらしいよ。
イェイ☆

しなこさまの日記で情報は見ていたけど(素早い情報いつも参考にしてます♪)いちおう自分も調べてから、と思っていたの。
ネットで新刊案内のサイトを見つけたので調べたらタイトル載ってました。



10/21 「Z×Sギアサード 」



ブライト出版さん、ナイスです!!
楽しみだなぁ~。

ちなみに「D兄弟」アンソロはまだ手に入れてません。
見かけたら買おうと思ってはいるものの書店で見かけないよ。
まだ地元に入荷してないだけかな?



・・・

10月の商業新刊は

「胡桃の中Ⅲ/川唯東子」
「生徒会長に忠告5/門地かおり」
「一生続けられない仕事/山田ユギ」
「よろめき番長/依田沙江美」

が楽しみなんだぁ~♪


よく見たら
深井さんとカルバニアの新刊に
セクピスの6巻も発売になるんですね~。

っていうかセクピス6巻出るんだ!


・・・

続きは二次話だったり。

Open↓

夏とスパの本を入手しました!!
(UPするタイミングを外しまくりの記事です^^;)



「忘却カウントダウン4」
前の記事で「妄想」と書き間違えた思い出
しかも直していないという・・・(^∀^)

アクションです。
すかっとするくらいアクションです。
集中線走りまくりです。
いいわぁ~。ナリさまの描くアクション素敵すぎ。

ゾロがサンジの魂はここにはないと気づいて
攻めに転じます。
そしてひとつ取り返した心は・・・?

まだまだ続くのね・・・。
ちょっとナリさまの身体とか心配になってきました。
でも続きプリーズ!と思ってしまうわがままなファン心理。^^;



今回はご好意でスペシャルな本があるわけですよ。
地方在中でイベントに行けないわたしにとっては
夢のような本です。


ハチさんの再録本キタ!!

ZS・SZ 両方の再録本をゲットしてもらいました~~~!!(≧∀≦)

いや~ん、嬉しい!嬉しい!!
転げまわるくらいテンションあがります。

もう叫んでも叫び足りないくらい嬉しい。
読んでいる間はもうニヤニヤが止まらなくて大変でした。

わたし同人誌をほぼ買わないので
(とくに通販や書店委託していない作家さんのは)
ハチさんのふたりがアンソロでいきなりあんなことになってて
すっごくビックリしたの。

わたしの知らない間に
ギリギリジレジレしていた攻防(そこも楽しかった)に
決着が着いているし~~~!

その「知らない間」の空間がちょっとだけ埋まって
少しだけ(本当に少しだけ)満足です。
次はちゃんと繋がったところを読みたいです。

またブライトさん再録集出してくれないかなぁ~。

Close↑

[2010.09.11(Sat) 23:39] -- パロディ同人の話題や情報を叫けぶTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


発売日!! 

2010年07月23日 ()
そういえば、昨日はナリさまの再録本の発売日だったんですよね!^^



もう手に入れた方もいらっしゃるのかな?
地元に入荷するのはいつになるのかわからないけど
描き下ろしもあるとのことだから楽しみですね!!
[2010.07.23(Fri) 10:50] -- パロディ同人の話題や情報を叫けぶTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


エーーーース! 

2010年07月03日 ()
せっかくやっと本屋に行けたのに、SZがいつもいくTUT○YAに無かったの・・・。
入荷していないのか、売れてしまったのか。

ショボーンと思っていたら、違う発見をしてしまいました!
Open↓

いつもアンソロが置かれている段の次の段にある本・・・
白い背表紙に「エース」って書いてある!
しかもお名前の下には「海賊ゲーム外伝」って書いてある!
棚から引き出してみたら、エースだァァァ~~!

エーーーースアンソロ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
ふゅーぷろさん、やってくれました!
この時期にこのアンソロは、素敵過ぎます。


今田まことさんの表紙がかっこいいです。


海賊ゲーム外伝エース (POE BACKS)



ブクログに画像がなかったので、携帯でパシャリ。


執筆陣も豪華ですよ!

カサイウカ(喜六)・猿屋ハチ(ハチ丸)・ナリ (ROM-13)・仁科 遙(高熱)
杏(錯乱)・今田まこと(おまめ)・えりんこ(UKKARI)・カトー(ムコウミズ)
K子(pink rhino)・スガタマヨ(ミクリ)・高城たくみ(KANGAROO KICK)・田中すばる(Beagles)
ツトム(カイテン)・東野ケン一(A'SAD;A)・ふとん (航海★ボクシング)・文城 (UGS)

ハチさんとナリさんのお名前を見た時点で
わたし平静を装いつつ内心大はしゃぎ♪^^

他にも楽しみにしていた本を買ったけど、
真っ先に読んでしまいました。

たくさんのエースが見れて満足♪

感想をそのうちUPしたいです。
あ、ハチさんとナリさんの作品はギャグです。
わ・・笑ってしまいました。

「お誘い驚いたんだぜ・・・」わたしもです!
ブログの連続絵に納得。

Close↑

[2010.07.03(Sat) 01:19] -- パロディ同人の話題や情報を叫けぶTrackback(0) | Comments(4) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by 千彩
コメント失礼します。
いつもブログ拝見してます。
わたしもハチさん、ナリさんファンです!
エースアンソロは、こちらで情報を見なければ見過ごすところでした(>_<)
残り少ないとこを無事ゲットしました!!
本当に感謝です☆
これからも通いますので~^^

Re: タイトルなし by あお
千彩さま

こんばんは~。
いつもブログ見てくれてありがとうございます♪
千彩さまからの初★コメントも頂いちゃって嬉しいです。

あ、拍手も千彩さまだですよね?
ありがとうございます♪♪

> わたしもハチさん、ナリさんファンです!

わ~い、仲間!同志ですね!!^^
わたしも毎回おふたかたには楽しませてもらっています。
読めば読むほど好きになるこの気持ちはどうしたらいいでしょう。(笑)


> エースアンソロは、こちらで情報を見なければ見過ごすところでした(>_<)

お役に立てたようでよかった~。
読書メーターに登録してみたら、先客が3名も居て
エースやっぱり人気あるなぁ~と嬉しくなってしました。
と、同時に悲しくなるんですけどね。。。


気ままなブログですが
通います~っていう言葉で
ちょっと頑張っちゃおうかな♪と思えました。
優しいお言葉ありがとうございます。
また目に留まる記事があればお話して下さいね。

コメントありがとうございました~♪^^

by しなこ
あお様v
こんばんは!
私もこちらで見て密林ポチリに行きましたが一足遅かった~
在庫切れで一週間待ちですv-356
ブログでの連続絵見て、ゾサからあっち行っちゃったのかなと思ってたのですが、そういうことだったんですねv
いつも早い情報ありがとうです~~

Re: タイトルなし by あお
しなこさま、ハローです!!^^


> 私もこちらで見て密林ポチリに行きましたが一足遅かった~
> 在庫切れで一週間待ちですv-356

あちゃ~、惜しいですね!
でも1週間の我慢です!
きっと箱開けて表紙をみた瞬間にんまりすると思いますよ~。



> ブログでの連続絵見て、ゾサからあっち行っちゃったのかなと思ってたのですが、そういうことだったんですねv

わたしもこの本みて納得しました。
そういうことだったみたいですね。
正直ほっとしました。(しなこさまも同じ?)

こちらこそ、いつもブログ楽しみにしてますよ~。
また遊びに行きます。
しなこさまも遊びに来てね♪^^

あ、友人の情報で8/18にクロコとエースのアンソロが出るらしいですよ!
タイトルがすごいんだ!
「WILD CAT さばくのワニと炎のAをつかまえろ!」
密林ではまだ予約はじまってないみたい。
ブライト出版さんナイスです!


コメントを閉じる▲

TOP | NEXT
