2017.04 «  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - » 2017.06
TOP > CATEGORY > ■BLマンガ■
TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


Loved Circus 

2016年01月31日 ()


これすごい好き

映画観てるみたいだった!!

すごいな、って思ったのが

ジョーが出ていくときに
リンが感じた焦りに似た感情

自分のほうが先に出ていくと思ってた
こいつだけは出ていかない・・・

なんかわかるわ~その感情


っていうのと

描き下ろしでの
ジョーの変化にウケるリン

あれは良いラストだな~と思うわけです

お話はものすごく満足です

次はもうちょいエロが読んでみたいなぁ~
期待してます!朝田さん!!
[2016.01.31(Sun) 20:49] ■BLマンガ■ | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ヤングコーンの王子様 

2016年01月28日 ()
著者 : ナリ
ふゅーじょんぷろだくと
発売日 : 2015-05-23


買ってはいたんだぜ
楽しく読ませてもらってたんだぜ☆

若が最初から最後までかっこいいんだぜ!!

ナリさんの商業作品のなかで
一番読みやすいんじゃないかな

お話が進むにつれて
サブキャラが絡む率高いナリさん作品
「王様ヤロー」は描きおろしで当て馬さんけんほろろだったし
「ヤンキー」では坊ちゃん出して
なんかコメディ色強くなっちゃったし
(でも最終的に「ヤンキー」は描き下ろしが可愛かった~)

今回のボスキャラ克臣さんは
ギャグに逸れない(っていったら失礼かな)
BL的絡み方をして話が進んでいったので
とってもよかった!!

若のとりまき・サブキャラの面々も
いい味だしてました^^

そしてなんといっても
若と主人公・雅七がね~

かっこかわいいの!!≧▽≦

大満足な一冊でした☆

[2016.01.28(Thu) 20:17] ■BLマンガ■ | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


好みじゃなかと 

2016年01月26日 ()


こちらもタイトルで気になってた本

方言!
武骨な職人!

社長代理の息子!
しかも眼鏡ぇ!

いっぱい感嘆符ありで
叫びたくなる要素満載な
素敵な本でした。

しっかも
なかなか良い色気っぷり
エロっぷりでした☆

かっこいいところもあって
本編ラストの社長代理のアップとセリフは
しびれますたい!


満足~~

他の本も読んでみよっと^^

[2016.01.26(Tue) 21:57] ■BLマンガ■ | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


どうせ掘るなら深い穴 

2016年01月24日 ()

タイトル意味し~ん☆
と気になってたの

エロ多めでなかなか(ムフフ)
田舎の描写とかうまいし
お話も展開が早くて読みやすかった^^

もう少し
農業のようすが
漫画のなかで描写があったら
よかったな
面白そうな世界なのにもったいない☆



帯に「青年誌界から黒船来航」って書いてあるから
なんのこっちゃと思ったら
成人コミックを何冊か出されている
プロの方ってことなのね
素敵な時代になったもんだ

タイトルセンスがいいし
BLも、もともと描ける方みたいなので
今後の本が楽しみです♪

[2016.01.24(Sun) 11:57] ■BLマンガ■ | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


手巻き寿司課長と覆面男 

2016年01月14日 ()


表紙がインパクト大で気になってた本ゲット

面白いし、バカだなぁ!!
こんなん大好きだよ!笑いましたとも

タイトルまんま
手巻き寿司な顔の課長と
課長のストーカーの覆面男のお話

課長を食べたくてしかたない覆面男がくりだす
暴走っぷりが見所です

食いっぷりがエロいです(笑)

手巻き寿司や覆面なのに
表情豊かなキャラにも注目です

チャンスがあればご堪能頂きたい


表紙を見た段階で
全員寿司なり覆面なりの
特殊な世界なのかと思いきや
モブ見てると
フツーの人間も財布や鍋の顔もいるので
そういうのが好きな作家さんなんだね

ふゅーぷろさんはあいかわらず
おもしろい作家さんを発掘するのが上手いですね~

今後に期待☆
[2016.01.14(Thu) 20:44] ■BLマンガ■ | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


つま先から愛されて 

2016年01月09日 ()
長い冬休みでした☆



ノダさん初めて読みました!
いい エロっぷりですね!!

出会いも奇抜だし
足フェチの設定も
このお話のポイントだと思うんだけど

個人的には
やることやってるのに
ただいまのチューで照れるとことか

言葉を欲しがるくせに
愛を囁かれたら赤面しちゃうことろとか

すんごく
可愛かったなぁ~^^

満足です!

他の本も読みたい作家さんが増えました☆
[2016.01.09(Sat) 21:56] ■BLマンガ■ | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


未熟な僕らの卒業論文 

2015年12月17日 ()


なんかさー
ふつーに好きになって
ちょっとすれ違いはあるけど
お互いの気持ちを確認してからは
ふつーに一緒に過ごして
しかもふつーにリバだし

これいいね!!

リバっていうか
固定する感覚がない感じ

いいなぁ この感覚


あと
研究室の先輩たちに
パシリにされたり
突っ込んだり突っ込んでみたり
ワヤワヤしてるのも
可愛かった~

里さんの本はこれでコンプしたかな~

今後の本がまた楽しみです♪♪
[2015.12.17(Thu) 22:35] ■BLマンガ■ | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


兄弟ですが、他人です。 

2015年12月16日 ()


お兄さんを好きすぎるシュンスケの
中二病発言が面白いっす^^
「天使だと思っていたのに
死刑執行人だったの?!」
に 爆笑してしましました。

馬鹿だなぁ~
だからこそ
一直線な愛と執着で
タクヤ兄さんも好きになれたかと思うと
愛すべき馬鹿な子です。

あと、
表紙の感じで
学生同士のお話かな~と思ってたら
成人男性のお話でした。
倫敦さん 童顔がお上手です。

同時収録は
珍しくシリアス倫敦さん

嫌いじゃないけど
遥さんの葛藤とかが
ふたりの過去とかわかりにくくて
消化不良な感じ

嫌いじゃないけど
明るい倫敦さんのほうが好みかも

あ、腹ペコ蜘蛛みたいなのは好きです^^
[2015.12.16(Wed) 14:18] ■BLマンガ■ | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


巣ごもり壮ダイアリィ 

2015年12月15日 ()


海野さんひっさしぶりに読みました。
タイトルと表紙がかわいくて
ずっと気になってたんですよね^^

狼男と蛇のお話が好きかな~

初々しく照れたりする狼男が可愛らしかっ!!

なにやらおまけに
東京漫画社サマーフェアの小冊子がついておりまして
海野さん作品は
オチが狼男のテレでして
可愛いなぁ~とニヤニヤしちゃいました。


この小冊子が私的に
歓喜するほどうれしいメンバーで
おまけでもらったとはいえホクホクでした♪
夏のイチャイチャですね♪堪能しました。

海野さんありがとう!
[2015.12.15(Tue) 12:39] ■BLマンガ■ | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


スピンアウト 上下 

2015年12月12日 ()
スピンアウト 上 (バンブーコミックス 麗人セレクション)  スピンアウト 下 (バンブーコミックス 麗人セレクション)

シリアス国枝さんキターーーーー!

んもう!国枝さんったら ス テ キ♪

ふたりの歪んでる関係も
おぼっちゃんのストーカーっぷりも
三木のまつげバサバサも
とっても明るい読み切りが最後に入ってるのも

そんな国枝さんが好きだ!

ラストはまぁ、、、うん

このパターンじゃなければ
三木がおぼっちゃんのようになってかもだし
逆に巽がかもしれないし
どっちにしろ離れ離れな想像しかできなかったので

一緒に居るには これしかないのかな
ハッピーエンドかは微妙だけど

このふたり一緒に居る時間が長くなればなるほど
巽さんが 世話焼きになっていく気がする
三木に振り回されそう^^
っていうその後の日常を想像したいくらい
好きなふたりでした。

次は最後に載ってた読み切りのような
明るい国枝さんが読みたいな
[2015.12.12(Sat) 14:55] ■BLマンガ■ | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


TOP | NEXT
