2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > CATEGORY > ■ワンピアンソロ 一覧
TOP

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


パロディアンソロ一覧【サンゾロ】+α 

2011年12月06日 ()
わたしが持っている、サンゾロアンソロの一覧を作ってみました。
一覧にまとめてあったのをゾロサンとサンゾロと分けて追加してみました。
記事があるやつはリンク貼られています。

Open↓

ワンピ【サンゾロ】

***ふゅーじょんぷろだくと***

海賊ゲーム外伝 サンジ×ゾロ the spicy honey①
海賊ゲーム外伝 サンジ×ゾロ the spicy honey②

***ハイランド***

S×Z① 
S×Z②

***ブライト出版***

S×Z
S×Z 弍斬り




ワンピ【D兄弟関係など】

***ふゅーじょんぷろだくと***

海賊ゲーム外伝 エース
海賊ゲーム外伝 エース2


***ブライト出版***

チョイス ザ ピース(オールキャラ)
WAILD CAT~砂漠のワニと炎のAをつかまえろ!
WAILD CAT~砂漠のワニと炎のAをつかまえろ! THE NEW WARLD
疾走エース


***北辰堂出版***

A style
A style2
マルエー
さかづきブラザーズ
さかづきブラザーズ2
D-BLOOD


***メディアックス***

海賊LIFE(オールキャラ)
海賊Treasure(オールキャラ)
海賊BLOOD(D兄弟)



詳しいラインナップなどは出版社のサイトに掲載されています。

ふゅじょんぷろだくと
ブライト出版
北辰堂出版
メディアックス
※ハイランドは倒産したのでサイトなどはないです。

Close↑

[2011.12.06(Tue) 23:52] ■ワンピアンソロ 一覧 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


パロディアンソロ 一覧 【ゾロサン】 

2007年12月19日 ()
アンソロの一覧表を作ってみようと思い立ったので、大好きなワンピカップリングものから。
私の持っているアンソロの一覧なので不完全だと思います。あしからず。
Open↓

出版社別→シリーズ別です。
記事を書いた本はリンクを貼ってあります。

ワンピ【ゾロサン】

***ふゅーじょんぷろだくしょん***

海賊ゲーム外伝 ゾロ×サンジ① 
海賊ゲーム外伝 ゾロ×サンジ② 
海賊ゲーム外伝 ゾロ×サンジ③

海賊ゲーム外伝 ゾロ×サンジ Night Cruise① 
海賊ゲーム外伝 ゾロ×サンジ Night Cruise② 
海賊ゲーム外伝 ゾロ×サンジ Night Cruise③
アダルト向けアンソロです♪

海賊ゲーム外伝 ゾロ×サンジ ラブディスカバリー

海賊ゲーム外伝 ゾロ×サンジ パラレルライン
パラレルオンリーのアンソロ。めずらしい。

***ハイランド***

Z×S① 
Z×S②
倒産しちゃって寂しいです。

***ノアール出版***

大海賊同盟 EXTRA EDITION③ 
大海賊同盟 EXTRA EDITION⑤ 
大海賊同盟 EXTRA EDITION⑥ 
大海賊同盟 EXTRA EDITION⑦ 
大海賊同盟 EXTRA EDITION⑧ 
大海賊同盟 EXTRA EDITION⑨ 
大海賊同盟 EXTRA EDITION⑩
①②④はZSよりだけど他カップリングもまじっているのです。

大海賊同盟 Z×S SPECIAL① 
大海賊同盟 Z×S SPECIAL② 
大海賊同盟 Z×S SPECIAL③
大海賊同盟 Z×S SPECIAL④  
大海賊同盟 Z×S SPECIAL⑤ 
大海賊同盟 Z×S SPECIAL⑥
大海賊同盟 Z×S SPECIAL⑦
大海賊同盟 Z×S SPECIAL⑧
やっとZSオンリーの名称がつきました。

***オークス***

グランドパイレーツ Z×S① 
グランドパイレーツ Z×S② 
グランドパイレーツ Z×S③ 
グランドパイレーツ Z×S④
グランドパイレーツ Z×S ラブ航路
このシリーズの5冊目なんだけどなんで⑤じゃないんだろう?このシリーズ終わらす気?!(いやな予感)

グランドパイレーツ 剣豪×ラブコック 最強宣言!!① 
グランドパイレーツ 剣豪×ラブコック 最強宣言!!② 
グランドパイレーツ 剣豪×ラブコック 最強宣言!!③ 
グランドパイレーツ 剣豪×ラブコック 最強宣言!!④
オークスさんはひとつの原作に対してアンソロのシリーズをたくさん出すけど、ワンピは「Z×S」との違いがあんまり分からない。
でもこっちのシリーズには毎回ナリさまがいるので嬉しい。


***松文館***

グランド海賊王① 
グランド海賊王⑥ 
グランド海賊王⑦ 
グランド海賊王⑧ 
グランド海賊王⑨
②はゾロル。③はサンジ特集④はゾロ特集⑤は映画特集
どの特集にしろ②以外はZS率高いです。(笑)


***ブライト出版****
Z×S
ハイランド倒産後の後がま的存在。続刊なるか。
Z×S ギアセカンド
Z×S ギアサード
Z×S ギアフォー
ZS×LOVE×OUT


***メディアックス***
ゾロサン Romantic Dinner
ゾロサン Romantic Cruise


***北辰堂出版***
Zeal&Sweet21
Zeal&Sweet21 ②



詳しいラインナップなどは出版社のサイトに掲載されています。

ふゅじょんぷろだくと
ノアール出版
オークス
ブライト出版
北辰堂出版
メディアックス
※松文館はいまはパロディを扱っていないらしく情報がなかったです。
※ハイランドは倒産したのでサイトなどはないです。

Close↑

[2007.12.19(Wed) 23:08] ■ワンピアンソロ 一覧Trackback(0) | Comments(4) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

サンゾロとゾロサンの間に・・(仮説) by ちよこ
長い間違和感を感じていました。

男同士の友情を超えた交わりにときめく集団(いわゆる腐女)にありながら、なんだかモエツボが異なる方々がいらっしゃることに・・
そしてどちらかというと私が属さない部分の方がむしろメインストリームであるらしいってことに・・

そしてコレです。
腐女子のアクエリオン(替え歌)
http://www.youtube.com/watch?v=Z9pMT1OLavI&feature=related
のなかの歌詞
「総受けなるキャラに自己投影」にガボーン!!

そうなん?
みんな、受け目線なん??

私は攻めだ。
むしろ、攻めをさらに攻めまくってやりたい願望の持ち主だとも。

みんなは違うんだ。へー。


でも、それで長年の疑問が解けたよ。

多数派はサンジになってゾロに攻められたいんだね。

私らはサンジになってゾロを攻めたいんだよ。
(違うかなあー?私だけかなあ??)

・・・てことは、どっちもイケる人は両刀(バイ)なのかしら?

あにゃ~ by あお
ちよこさま・・・
も・・・もしかして私もマイノリティかもしれない・・・。

BLにしてもやおいにしても読んでいて受け目線にはあんまりならんとです。
(感情移入はするけど)
サンジさん大好きだけど、サンジさんになりたいとはあんまり思わない。
かといって、ゾロになりたいわけでもなかったり。

だってふたりの関係性に萌えているんですもの!!

攻めでも受けでもない、バイでもない私の進む道はイバラ道かしら??

気のせい(?)でした。スイマセン。 by ちよこ
他にもいろいろあって、
自分が攻め目線な事に気が付いたのは確かなのですが

だからと言って
サンゾロ→攻め目線
ゾロサン→受け目線・・・とは限らないみたいです。


今、迷走海底のアジ郎サマの御本の巻末に載ってた「漢対談」にて
『サンジをヤリたくてしょうがない
サンジにつっこめるならウソップの鼻でもいい』(!!!!)
とアツく語るアジ郎サマの煩悩っぷりに
叩きのめされました。


アタクシが浅慮でございました。


そりゃー100人いれば100通りのモエがあってもいいじゃな~いv-128

多様性こそが豊かさというものですもの!


でも、そんな多様性を産めるのも
サンジとゾロという絶妙なバランスがあってこそだにゃあ☆と改めて思いましたv-257


にゃぁ! by あお
ぎょわははは~。
アジ郎さまの漢っぷりに私もノックアウトです。

そうかちよこさまは攻め目線なのか。
単純発想でじゃあ、Sなのかしら?と思ってしまいました。(失礼)
私はMです。(どーん)←威張ることじゃない。

そういえば、腐女子診断みたいので、「中途半端な腐女子」と診断されたことがあります。どっぷりなタイプでもなく、かといって初心者でもない。ちゅーとはんぱ。
第三者視点だからかなぁ~?と今考えたら思います。自分ではバリ腐女子だと思ってるんですけどねぇ~。

コメントを閉じる▲

TOP
