2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > CATEGORY > -- 田中鈴木
TOP

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


夢中ノ人① 

2009年06月24日 ()
夢中ノ人① 田中鈴木



なんだ このトキメキはぁぁぁぁl~。

と最初に叫びたくなってしまう本です。

田中さんの好きであろう(がゆえにそっちの方面に展開を持っていきがちな)
ファンタジーな世界観で繰り広げられるドタバタコメディ。(?)
明るく(可愛い意味で)おバカな話だと思います。

変な夢を見るようになった主人公がその世界で出会った子に
惹かれていき、夢だからと受け入れたけど
どうやらその子は現実に存在するようで・・・?
しかも行動範囲近っ!みたない。(笑)

もともとファンタジー設定だから
「またそっちの方面に行っちゃうの?田中さん!!」(涙)
という心配がないのはとってもよいことだ。

設定といいキャラといい、田中さんが楽しんでる。これ絶対!
作者さんに愛されるまんがは読んでるこっちも嬉しいね♪

夢と現実がどんなふうに交錯していくのか今後の展開に期待!!

個人的にはまぶたにチュのシーンが好きだ。

[2009.06.24(Wed) 23:55] -- 田中鈴木Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


アイツの大本命 

2008年08月19日 ()
キタ!これキタ!!
激ツボです。

チビでツリ目のブサイクちゃん吉田は乙女なんです。
漫画の表現的にはもうまさに良いとこなしの顔なんだけど、これが可愛く見えちゃうから不思議。
照れ屋さんなの。いじめっ子佐藤に迫られるたびに顔を真っ赤にして挙動不審になるのが、激ツボです。
反応がウブで純情ちゃんなの。そんな反応をされたらオネェちゃんムラムラしちゃう。(わはは)
なんだろうこれ。なんで佐藤にいじめられる吉田をみて嬉々としているんだろう。テンションも上がりまくりだよ。なんだこれ。(Sなのか?)

私的待望の田中さんのラブラブ話だからかなぁ。
今までの作品では見事にラブを外されていたから(そんなもどかしさも好き!)(←Mなのか?)その反動でとっても嬉しいのかもしれない。
「メンクイ!」のラブでは多少身悶えてましたが、欲しいところにはラブツボがなかった。(だってあれファンタジーになっちゃったじゃん)(あれはあれで面白かったけどさ・・・ぶつぶつ)

にしても飛ばしすぎだ。田中さんサービス精神旺盛ですね!!
今回は本当にラブラブです。
佐藤は吉田にベタ惚れだし。でも好き故に虐めてしまう典型的なSちゃんだし。(大好きな攻めタイプ)
吉田も自分の気持ちが「わかんない」と言いつつ、佐藤にメロメロだし。(大好きな受けタイプ)
じわじわと吉田が追い詰められているのがイイね!
そしてコメディタッチに進む展開。(大好き)
ああ、たまんねぇ~。(ぷはーっ)

表題シリーズ雑誌掲載分4本と、シリーズ描き下ろし+読みきりが1本収録されています。
読みきりのほうも、初々しい感じで可愛かったな。
お気に入りの1冊です。

[2008.08.19(Tue) 00:49] -- 田中鈴木Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP
