2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > CATEGORY > --山田2丁目
TOP

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


欲しいもの全部 

2009年12月03日 ()
山田2丁目
ふゅーじょんぷろだくと
発売日:2009-11-24


も、も、も、も、萌えた。
ヤバイって!日々萌えてはいるけれども、そんじょそこらの萌じゃないくらいの波がきました。

と・く・に・ね

くちがね・・・くちが半開きなの。


恥ずかしがったり、感情が高ぶったり、興奮したりすると、くちが開きっぱなの。
はふはふ、はあはあ、吐息が出てる感じ。

可愛いです。

普段・男前な子なのよ?指導の鉄拳がでる程仕事熱心なコックさんなの。
それがさ~顔赤くしてさ、あらぬことを言っちゃうギャップ萌でタダでさえときめいているのに、この表情でしょ~?ヤバイって!!

山田さん、えりょいっす~~~!

私のほうこそ、はふはふしちゃいますよ。


ということで、表題作「欲しいもの全部」に激萌でした。
他のも面白かったけど、最初で持っていかれたのでひと通り読み終わった後、頭に戻って何度も読み返してしまいました。やっぱりときめく・・・。

相手の攻めさんもね~。優しい顔した(ん?微妙?)Sさんでした。
あ、違うや、あとがき読んでると、攻めもMだわ!
M同士かぁ~。掲載時の特集が「ドドM」だったからかな。
描き下ろしのショートはその後のふたり。こちらも萌でした。
このおふたりはこれで終わり?もっとふたりの掛け合いを見たいです!!


他、短編がたくさん詰まっています。
どれもこれもモエモエしながら読みました。
表題以外ではPCとウィルスソフトの「懲りないあなた」が好きかな~。
PCのソフトに対する分かりにくい愛情表現がツボでした。

これを読み終わった後からは、PCがウイルスチェックをするたびに笑顔になってしまう私がいました。いまごろこの中では、あんなことやこんなことがっっ!とPCの前でニヤニヤ。(悶々)
無機物には萌はなかったのですが、Babyの特集+この作品で無機物萌に興味が沸いてしまいましたよ。

描き下ろしでPCの脇キャラのその後が描かれて、それがまたふと笑ってしまうような可愛らしさなんです。印刷調整さんがツンツンしてて好きなキャラです。追い出されてしまった警備ソフトの顛末もわらけてしまいました。PCの容量で攻守が決まるって!オチが面白いです。


前から好きな作家さんでしたが、オリジナルを書くようになってからは益々注目しています。っていうか萌が倍増してしまっています。すげぇよ!山田さん!!これからもどちらの活動も続けて欲しいものですね!応援しちゃう♪♪

[2009.12.03(Thu) 04:14] --山田2丁目Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP
