2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > CATEGORY > --中村明日美子
TOP

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「卒業生」小冊子 

2010年07月13日 ()
応募したみなさまの手元にも届きましたか?

わたしのところにもやっと届きました、「卒業生」限定小冊子!


表紙フルカラーだし、ツルツルしてる~~。
すっごい綺麗な冊子です。
表紙のシンプルな絵と装丁が相まっていいね!
裏表紙はちょっと笑いを誘います。


全部で44Pくらいでしょうか。

作りとしては「是-ZE-ファンブック」と同じですね。
ご本人の漫画とゲストさまのリスペクト(笑)な絵と漫画etc・・・な内容でした。

明日美子さん漫画は利人ちんの旅立ちの日のお話だねぇ~。
りひとくんが可愛すぎだろう!!
そして最後がほんわか切ない。いいお話じゃ!

続くキャラクターQ&Aでは笑いました!ニコニコ。


ゲストが豪華なんだ!
自分的にはツボを突かれまくりの作家さんばかり!!(≧∀≦)
↓ ↓ ↓ ↓
天城れの・安田弘之・ルネッサンス吉田・雁須磨子・語シスコ・basso・鈴木志保

須磨子さんと志保さんが良かったァァァァァ!!
わぁぁぁぁ~~~!!



満足な小冊子でした!

あ、この小冊子が明日美子さんの提案だったことにちょっと感動しました。
サービス精神豊富な明日美子さんに乾杯☆^^


スポンサーサイト
[2010.07.13(Tue) 06:56] --中村明日美子Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


卒業生 冬&春 

2010年04月19日 ()
話題になりすぎて一歩引いてしまっていたのですが、(あまのじゃく発動中だったのです^^;)手に入れたので読んでみました。

卒業生-冬- (EDGE COMIX)卒業生-春- (EDGE COMIX)



同級生↓の続編です。
中村 明日美子
茜新社
発売日:2008-02-15


「卒業生」を読み始める前に同級生を読み返し、、、ふつーに内容忘れてて「面白いじゃん!」(笑)
「ふたりの恋がゆっくり進んでいくのが微笑ましいじゃん」「青春って胸キュンじゃん!」「ハラセン切ねぇ~」といろいろなことを感じつつ卒業生への期待を高めておりました。



さて、「卒業生」本編。

利人萌でした。

わたし中村さんの絵柄をそれほど美しいとは思わないですが
利人の表情 いろっぺえぇぇぇぇぇ~~!!

特に顔を赤らめて目を伏せるところとかゲキ萌でした。

ふだんが優等生然としていてクールな表情を崩さないから、そのギャップもイイ!!

草壁やハラセンがどきっとするのも頷けるってもんですよ。萌~。


あと利人の発言と行動がいちいち可愛いのな。

「半分」発言とか抱きつきチャージとかいい雰囲気なのにぶった切れるところとか振り回されている草壁がちょっと気の毒になっちゃったり^^;


中村さんの漫画って1ページの情報量が多い!
ひとつの会話の流れでもいろんなこと感じてしまって
いっぱいいっぱい いろいろなことを語りたくなってしまう漫画でした!!

最後まで報われないハラセンが切なかったなぁ~。




あまのじゃく発動して機会を逃していたけど、読めてよかったな。^^
ほっこり幸せになる物語でした♪



やっぱり小冊子が気になるしね~。為替買いに行かないといけないけど応募しよっかな。
踊らされているみたいだからいやだけど!ちくしょう、乗ってやるか!!(笑)



[2010.04.19(Mon) 22:32] --中村明日美子Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。