2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > CATEGORY > --有間しのぶ
TOP

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


灼熱アバンチュール 

2010年04月23日 ()
ふと目についたので「モンキーパトロール」を購入して一気読みしておりましたら、むずむずと「灼熱アバンチュール」を読み返したくなったので再読。
そしてあまりにも萌(≧∀≦)!! っとなったので記念に画像でも上げておこうかなっと♪

灼熱アバンチュール 1 (ルチルコレクション) 灼熱アバンチュール 2 (ルチルコレクション)


あらすじ~♪(2巻の裏表紙より)

10年前に、無理やり自分を抱いた陽のことを
ずっと恨み続けていた朔夜。しかし、再会して以来なぜか
陽のことが気になり、休みのたびに会いに行ってしまう。
自分でも持て余すこの気持ちは・・・?
微妙な距離のまま、2人の新しい関係が始まってしまった・・・。


関係の変化=気持ちの変化 がすっごいツボです。

朔夜の陽に対する、嫌だ憎いって思っていた感情が
だんだんとけていくのが ゆっくりと描かれているんですよ!

陽のお家に入るのが嫌って言っていた再会直後から
2巻では自分からカギ出せよと言ってるし

なにより表情がね
毛を逆立てていたネコのようだったのが
だんだん怒ったり笑ったり叱ったり呆れたり、すっごく優しい表情をしたり!
はぁぁぁぁ~、萌える!


あとね~。朔夜の男前発言が素敵過ぎるんです。
「大切な人を裏切ってくれ」って、プロポーズか!!
申し込んじゃった感じ?!わ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!




絵は多分読み手を選ぶ系だろうな。
線はガサガサだし、たまに手とか顔とかでかいな、と思うし。^^;
わたしも読み始める前はう~んと思いましたとも
だ け ど
絵柄さえクリア出来れば、すっごく素敵な世界が待っていました♪♪
結構な頻度で読み返す作品です。


これ、、、3巻は出るのでしょうか?
「青い芝生と甘い水」のあとがきで「中断してスイマセン」的なことが書かれてあるので有間さん的には続きがあるんですよね きっと。

ふたりの今後を見たいような、
これはこのままで終りでも満足のような、、、
個人的にはグダグダになるくらいなら この余韻で満足したいな!
でも、3巻出たら嬉しいな!(ちょっと矛盾している)

あ、和高が幸せになる番外編とかなら読みたいかも。




[2010.04.23(Fri) 23:38] --有間しのぶTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP
