2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > CATEGORY > 日記
TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


君に恋するハイヒール 

2015年11月19日 ()
君に恋するハイヒール (ポー・バックス)

1冊目「内緒の数だけ恋をする」のセンシティブな
イメージを覆す

ま さ か の

元ヤンどS×変態女装癖

の組み合わせ!


もろ男性な方がする
似合ってない女装は大好きです!!

受けさんが いい変態Mっぷりでした。
ごっつぁんです!
[2015.11.19(Thu) 21:50] 日記 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


1年以上の空白は・・・ 

2015年04月30日 ()
アンソロ一覧の記事に
拍手を頂きまして・・・
ありがとうございます!

改めて記事確認してみると
リンク先の出版社
更新止まってる
サイトとかあって
月日の流れを感じますた

そういえば
ナリさんの連載は
続いてるかな~と思って
ブライト出版覗いてみたら
掲載アンソロの配信止まってる??

オリジナルアンソロの
ページ見たら2014年春以降
出てないよ???

慌ててRenta!見に行っても
やっぱりない??

これいかに?!

わたしがネット落ちしているあいだに
いろいろと変化があり情報難民です。。。

あ、ナリさんといえば
新刊が出ますね♪

もうアマゾンに情報上がってるので
出るのは確実!な、はず。



相変わらず連載では
ラブ要素少なめだったので
アクション多めでカッコ良かったので
描き下ろしも期待してます!!(^^)
[2015.04.30(Thu) 22:00] 日記 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


次のJUMPネクストを買います! 

2015年04月29日 ()
わたしがネット離れしている間に
山田金鉄さんが読み切り発表してました!

2011年以来なので
かなり間が空いてましたね。
もう
もう
すっごく待ってた!!


無料で読める「JUMP+」掲載
2015年1月発表
相変わらず女の子が可愛かった!(*´`)

そして
なんとですね!

2015年5月発売の
JUMPネクストにも読み切りが
掲載されるそうです♪
絶対買います。

思い出しては検索をかけ
情報の無さに泣いていた日々・・・
もう描かないのかなぁ~
見れないのかなぁ~
読めないのかなぁ~
とやきもきしておりましたよ。

今日検索してみたら
めだかのアシスタントをされていた模様
ずっと描き続けていたんですね!

「JUMP+」の読み切り
絵はカワイイまま
物語は読みやすく
構図もかっこよくてシビレた♪

なにより描いてて楽しいんだろうなぁ~ってのが
お話のノリとキャラの表情で伝わってくるのがいい

JUMPネクストが
今から楽しみだなぁ~^^


[2015.04.29(Wed) 22:35] 日記 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 

2015年04月21日 ()
先日の記事の購入本
あんまり読めてないよ~~~!><


たくさん読んだら
面白かった~^^っていう記事を
あげようと目論んでいたら
気づけば10日以上たっているという・・・恐怖((笑))


読んで面白かったのは


まさかのはしょり。さすが湯神くん!と笑いが止まらなかった^^




ゆるさがいい
旅の目的はシビアなはずなのにゆるい!
読んでると微笑ましくなるのはなんでだろう・・・





表題もおもしろい。(古いけど)
同時収録の「三上くんのおもちゃ」の番外編も良かった。
カシオさんのよいエロが出てると思います。


いつもありがとう~!な
ちよこさまからコメント貰った
おげれつさんは
コメントに戦いて後回しです。。。(ゴメンナサイ)

今は、「花は咲くか」5巻を読もうとして
内容分かんなくなりそうなので1巻から読み返し中。
こんな話だったのか・・・っ!(笑)

本を読み終わる前に
また本屋に行ってしまいそうです・・・^^;
[2015.04.21(Tue) 22:08] 日記 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 

2015年04月21日 ()
好きな同人作家さんに
拍手頂きましてありがとうございます!

いま読み返してみたら
リンク切れてるね・・・いっぱい
削除と修正してきました

拍手を頂けるということは
趣味がかぶっているということで
嬉しいです (((o(*゚▽゚*)o)))

最近また波が来ていて
ふゅーぷろさんやKBCの
同人傑作集を読み返しては
ひとりニヤニヤしています。

ワンピースと牛乳とおっぱいを考える・・・
をエンドレスリピート中です。
幸せです。(´▽`)

[2015.04.21(Tue) 21:08] 日記 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


最近の萌事情 

2015年04月07日 ()
昨日、今日と
二次関係の記事に
拍手を頂きまして

多分同じ方だと思うんですけど
ありがとうございます!

ブログ再開したばっかりなので
励みになってます。

拍手頂いて
そういえば最近は
アンソロ記事も書かないし
※まず発行がないからね。
本屋はクロコとHQでいっぱいですね。

以前ほど
通販もしなくなってしまったし・・・
地方のためイベントにはいけないし
かといってネットサーフィンすらしていない

わたし
オリジナルBLばっかりの日々です。

Open↓

そんななか

商業でも活躍されている
作家さんは本屋で見つけたら
やっぱり買っちゃいます♪

イサクさん、ギドさん、2丁目さんあたりは
もう鉄板として。
特に2丁目さんはキャラの職業が
コックさんが多くてニマニマしてしまいます。

ハチさん、ナリさん、サチさん、クルミさんも
単行本出しちゃってるし。
※こうやって並べるとカタカナ多っ!

去年 柴さんを見つけた時には
本屋で二度見してしまいました。

表題作はイケメン×フツーの男の子
ほのぼのかわいらしい~感じ。
わたしはリーマンのやつとカフェの話が好き。
相変わらず絵がしっかりしていて好みなの。
柴さんのもう少し長い話も読みたいなぁ~。

好きな作家さんが
活躍してるのは嬉しいですね。

そうそう 最近だとしずくさんも
単行本出してましたね。

わたしがまだまだ気づいてないだけで
もっとたくさんの方が
コミック出してるかもしれないし。
いまから出すかもしれないし。

本屋での出会いが
楽しみになっております。^^

Close↑

[2015.04.07(Tue) 23:33] 日記 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


今週の収穫♪ 

2015年04月06日 ()
本屋は楽しいなぁ~。

先週から今週にかけて
3回本屋に行ってますよ!!
すんげぇ嬉しい♪

ちよこさまの購入予定で気づいた

おげれつさんの「錆びた夜でも恋は囁く」

気になってた「ダンジョン飯」ゲット~♪^^

錆びた夜でも恋は囁く (ディアプラス・コミックス) ダンジョン飯 1巻 (ビームコミックス) 
「ダンジョン飯」は1巻なのね。
単巻かと思ってたから
迷ったけど帯見たら
やっぱり面白そうだったので
買っちゃった~♪

そうそう
レジ内に飾られてたから気づいた
ワンピも追加してウハウハです。



Open↓

その他
今週買った本たち。。。

ファンタジウム8 杉本亜未
 最終巻かと思ったら、続くだと?!
 しかも連載自体は終了してるじゃないか!
 続き、、、どうすんの?電子書籍???oh!no!!

湯神くんには友達がいない 佐倉準
 とうとう文化祭ですね!

うた恋い カラー版 杉田圭
 小冊子につられてみました

文鳥様と私15 今市子

すのーふれいく 京山あつき

性春失格 カシオ

花は咲くか5 日高ショーコ
 特装版しかなかったー

付き合ってあげてもいいんだからね 栖山トリ子

さんかく窓の外側は夜2 ヤマシタトモコ

犬と欠月 ウノハナ

朝川くんとキスをするなら 村上左知
 「ルールそのいち」のふたりがいるときいてつい・・・

年頃のオトコノコとアレ 左京亜也


初作家さんシリーズ↓
ただいま絶賛発掘中。絶賛さ迷い中^^;

おはようとおやすみとそのあとに 波真田かもめ
 ユギさん推薦だったのでつい・・・

鈍色ムジカ 所ケイコ

Powde Sonw Meladcholy 束原さき

おこってなならこっちむいて かさいちあき
 でりこさん推薦だったのでつい・・・
 いいがっつきでした

うちにおいでよ あずみ京平


釣られてみたり、つい・・・率は基本高いです。(笑)
半分は今から読むよ~。楽しみだよ~。

Close↑

[2015.04.06(Mon) 21:37] 日記 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


お久 

2015年03月27日 ()
広告を消すため
&リハビリも兼ねて
記事を書いてみる。

ん~

とりあえず
最近はまっているのは

はらださんと
山田2丁目さんです!

好きだ!!


好きなものを
好きだと叫べる
場所があるのは
いいことだ。
[2015.03.27(Fri) 23:57] 日記 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


5月の楽しみ 

2013年05月13日 ()
自分的メモ。
買ったのもあるけどね~♪


2日「だってまおうさまは彼が嫌い」 山田2丁目
↑山田さんのエロ面白かった!!魔王と正義の味方とか面白い設定も笑った。


18日 「光木八尋の華麗なる憂鬱」 深井結己
25日 「六月の丘のひなげし」 深井結己

なんと5月の深井さんは新刊が2冊も出るんですよ~。
「イングリッシュローズ」の普及版も合わせたら3冊!


24日 「明日屋商い繁盛 2」 ARUKU
待ってましたの新刊!!楽しみ。
完結なんだよね~。嬉しいけどさみしい。


25日 「三連アルチザン」 猿屋ハチ
コミックになるの待ってました~。
これで続きを読んでも話に着いていけるかな~・・・。


30日 「ハートの隠れ家 1」 夏目イサク
イサクさんは押さえとかなきゃね☆



買おうか迷っているもの
評判・表紙を見て決めようっと。

1日 「花追い人」 モモ花
10日 「マウリと竜」 元ハルヒラ
10日 「低温ブランケット 1」 国枝彩香
10日 「この世 異聞 其ノ七」 鈴木ツタ
30日 「フェアビアンカ」 嶋二
30日 「ハツこい」 カキネ
31 「ミクとネオ(上)(下)」 阿仁谷ユイジ


本屋に行きたい~。
[2013.05.13(Mon) 03:16] 日記 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 

2013年05月08日 ()
読書メーターを地道に続けていたんだけど
2013年ずっとサボり続けて今に至る。

4ヶ月分ってやっぱり2時間じゃ終わらないよね。

しかも登録するときに読み返しちゃったり
前の巻を登録してなくて確認作業にはいったり
はははは。

しかもその確認作業がまた楽しいんだ。
そういえばこんなの読んだよね~とか
ウキウキで読み返しちゃうもんね。

そしてブログにも書いたことあるけど
ひゅーぷろ率が高い気がする。
わたしほぼ購入してるんじゃないかな???
こういう発見もあるから
読書メーターは面白いです。

やっと4月後半~5月分が終わったかな??
気が向いた時にまた登録していこうっと☆
[2013.05.08(Wed) 01:20] 日記 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


TOP | NEXT
