2017.04 «  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - » 2017.06
TOP > ビューティフルマイスカイ
 ← コイイケ | TOP | あかないとびら

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ビューティフルマイスカイ 

2007年08月16日 ()
ビューティフルマイスカイ ビューティフルマイスカイ
日の出ハイム (2007/06/08)
海王社
この商品の詳細を見る

日の出さんとの出会いの本です。
借金返済のため売りをしている男の子とその保護者(?)のお話です。

実は絵があまり好みのタイプではないんです。
でも、好きなブログさまが書評を書いてて、それがとってもよさげだったので購入。

正直、まいった。
やばいよこれ。
おもしろい、というよりかはズキューンときた。

絵はやっぱりアレだけど、慣れればそんなんどうでもいいし、面白けりゃあ気にしない。
ふたりの不器用な距離のとり方。
照れ笑いの顔。
屋上の景色。
・・・・イイっっ!0(≧ー≦)

これはとにかく読んでみて!の部類の本だ。
本屋などで見かけて気になっている方がいたら、ぜひ購入してください!と言いたいです。



物凄く感情的な感想の書き方だ・・・まぁいっか。



日の出ハイムさんの既読本
「花の学蘭ハニー」「針のかなたと御器のふね」「それもこれもが恋ってもんだろ」
[2007.08.16(Thu) 17:02] ■BLマンガ■Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← コイイケ | TOP | あかないとびら

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← コイイケ | TOP | あかないとびら
