2017.03 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - » 2017.05
TOP > 新刊・・・(欲)
 ← 幻冬舎さんバンザイ。 | TOP | 拍手お礼

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


新刊・・・(欲) 

2007年10月09日 ()
本屋で杉原さんの新刊見かけちゃいました。
でもお金無いんです。
でもでも気になったので、あとがきだけ読んでみたり。
あんま覚えてないけど
自分が書いたものが、読んだ人の求めているものになれれば
書いたものにも意味が出来る・・・みたいなことが書いてありました。
そのあとがきにとっても感動をしてしまいました。

とってもとっても欲しかったんだけど、やっぱりお金が無かったので(笑)杉原さんの未読の本を読んでみました。


「星の国から」(上下)
・・・・・・ビブさんが期待の新人として異例の上下巻の単行本化したのがうなずけます。

私基本、SF・ファンタジー・カタカナ名・長編って苦手なんです。その4重苦を背負いつつも上下2冊一気に読めました。



感想は書きにくいので、また今度・・・。

・・・書くかどうかは気分次第で。(笑)





***********************

アニメブリーチを観ながら書いてるんだけど、5話目のホロウがキモイんですけど・・・。やってることもキモイというかエグイけど。
そういや、出てくるホロウ全部造形がキモ。悪者だからイイのか・・・。
浦原さんちの店長さん、聴いたことある声!と思っていたら三木さんでした。





そして最近マウスの調子がおかしい。
触ってもいないのに勝手に動いてる・・・。
今は、左に流れていってた・・・。替え時かしら?



[2007.10.09(Tue) 01:31] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 幻冬舎さんバンザイ。 | TOP | 拍手お礼

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 幻冬舎さんバンザイ。 | TOP | 拍手お礼
