2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > 恋愛トライアル
 ← 海賊ゲーム24 | TOP | 海賊ゲーム外伝 サンジ×ゾロ≪スパイシーハニー2≫

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


恋愛トライアル 

2007年10月14日 ()
相変わらず画像がありません。


杉原理生さんの2000年の単行本です。今は無きビブロス発行。
「星の国から」が面白かったので、勢いに乗って読んでみました。


・・・これはちょっと可愛すぎかな・・・?

吹山さんのイラストの広海ちゃん(ちゃんづけもどうなの?)と本文の彼があまり一致しないのです。うむむ。
それが結構な障害でした。

イラストを気にしなければいいんじゃねぇ?という問題かもしれませんが、気になるのです。(^^;)
もっと勝気そうな感じが絵から感じられれば受け入れられたのかな~?私のイメージは目ン玉でかくて、カワイイ系の顔なんだけど口元が勝気な感じ、でした。
う~ん、もったいない!

お話は可愛らしくてよかったんですけどね~。可愛らしすぎました。
センシティブな杉原さんが読みたいです。
という訳で、「世界が終わるまできみと」に期待しておきます。
[2007.10.14(Sun) 01:38] -- 杉原理生Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 海賊ゲーム24 | TOP | 海賊ゲーム外伝 サンジ×ゾロ≪スパイシーハニー2≫

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 海賊ゲーム24 | TOP | 海賊ゲーム外伝 サンジ×ゾロ≪スパイシーハニー2≫
