2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > スミスさんちの夫婦喧嘩に萌え
 ← ブリブリ ブ リーチ | TOP | 大海賊同盟 Z×S SPCIAL3

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


スミスさんちの夫婦喧嘩に萌え 

2007年10月27日 ()
アンジェリーナ・ジョリー カッコいい!!
っつーか、カワイイ。
どこまでも妻の尻にしかれているブラピも良い。勝てないところがヘタレ!!(≧▽≦)

という訳で、「Mr&Mrsスミス」を観ました。

まず設定が良いよ~。
敵同士ですよ。敵同士!
ライバルは古くからの私の萌え要素のひとつなので、観ている間中ニヤニヤしっぱなし。
特にお互いの正体に気づいてからの食事のシーンが・・・!駆け引き満載でしたね~。お互いの動きひとつひとつにドキドキハラハラが!!
アンジェリーナの微笑みがまたイイんだ!!

戦闘シーン大好きなので夫婦喧嘩のシーンは良かった。はぁぁ~。(余韻に浸っている)
ふたりで銃撃戦をしつつハニーとか言って相手を追い詰めるのが良い。自分でぶっ放しといて無事を確認するジョリーの微笑みったら!ふふふふふふふ。

肉弾戦になるともっと好みなんだけど、男女だからねぇ~。DVみたいで複雑な気分になっちゃう。男男だったらあのシーンはもっとすかっと楽しめたのになぁ。

夫婦喧嘩の仲直りも良いよね~。
欧米映画ってふたりの距離が近いですよね。めっちゃ至近距離で見詰め合って・・・ってなるのが凄いセクシーだなぁと思います。
アンジェリーナ・ジョリーはセクシーだとは思っていたけど私が観た中ではこの映画のジョリーが一番ぐっと来ました。惚れちゃいますよ。


現実的に観たら
壮絶な殺し合いという名の夫婦喧嘩といい
2人が組織に追われているのは良いけど、あんなに派手にやってていいのか?とか
結局最後、どうなってんねん!

と、つっこみどろこ満載なんだけど、ジョリーは可愛かったし、ブラピはカッコいいけどヘタレだったしで、楽しめたからいいや。(笑)

スポンサーサイト
[2007.10.27(Sat) 01:50] 日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

ぎゃ~~!! by ちよこ
http://oretachi.gyao.jp/
↑こんなもん見つけてしまいました。

男子ペア・スケートのコメディ映画らしいです。

こげなアホBLのような設定の実写が企画通るなんて!!!


う~ん、でもキャストが残念なかんじではあるv-388
一番大事な部分デス

ぎゃははははは。 by あお
ちよこさま、グッジョブです。下んないし、バカバカしいわ。でもそこが良いわ!
こんなん漫才のネタとかじゃなくて、映画にしていいの?という疑問(というか驚き)は同感です。それをお金かけて映画にする心意気を買った!映画館には行きたくないけど、DVDが出たら観たいです。

たしかにキャストがもうちょっとなんとかなればな・・・

コメントを閉じる▲

 ← ブリブリ ブ リーチ | TOP | 大海賊同盟 Z×S SPCIAL3

COMMENT

http://oretachi.gyao.jp/
↑こんなもん見つけてしまいました。

男子ペア・スケートのコメディ映画らしいです。

こげなアホBLのような設定の実写が企画通るなんて!!!


う~ん、でもキャストが残念なかんじではあるv-388
一番大事な部分デス
[ 2007.10.29(Mon) 08:41] URL | ちよこ #- | EDIT |

ちよこさま、グッジョブです。下んないし、バカバカしいわ。でもそこが良いわ!
こんなん漫才のネタとかじゃなくて、映画にしていいの?という疑問(というか驚き)は同感です。それをお金かけて映画にする心意気を買った!映画館には行きたくないけど、DVDが出たら観たいです。

たしかにキャストがもうちょっとなんとかなればな・・・
[ 2007.10.29(Mon) 22:05] URL | あお #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ブリブリ ブ リーチ | TOP | 大海賊同盟 Z×S SPCIAL3
