2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > ブリブリ ブ リーチ
 ← King of パイレーツ*ORENGE | TOP | スミスさんちの夫婦喧嘩に萌え

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ブリブリ ブ リーチ 

2007年10月29日 ()
我ながら、なんのこっちゃなタイトルですね。(^^;)
タイトルのことは置いといて・・・

***********************
28日、「聞こえない声」の拍手を押してくれた方、ありがとうございます♪
最近雑誌を見ていたらビックリしました。このシリーズ続いてるんですね!そしてなにやらふたりの間が進展してる~~~!校庭で何やってるの!(笑)やっていることはアレだったけど、内容は相変わらず純情系でした。コミックにまとまるのが楽しみです。

 : : :

「続きが気になるったら!」も拍手を頂きました。ありがとうございます。「恋とペットと時限爆弾」は記事のタイトル通り、同じ気持ちですよね?!同じ気持ちだから拍手を頂いたんだと思いたい。同志求む。
佐々木さんに本当に言いたい!続きを書いてください!!(笑)
*************************


最近はブリーチのアニメを観ています。
ただ今DVD5枚目まで観終わりました。

4枚目くらいからやっと話が面白くなってきましたね~。
死神界が絡んでくるとお話が展開していくので、観ていてワクワクします。
当初の目標は日番谷くんが出てくるまで頑張る!でした。(笑)だって声がエド役の朴さんなんですよ~。それだけで萌える。ま、まだ出てきていませんが。
嬉しい誤算としては遊佐さんがギン役で出演していることと、帽子店長の三木さんが役にとってもはまっていて萌えることですね~。声優さん萌えは少ないほうだけど、ブリーチは耳でも楽しい♪

でもとてもデジャヴを感じるところが沢山あって・・・ああ、ジャンプ作品だなぁと実感いたします。
織姫ちゃんとおっさんの使い方とか、イチゴの強さとかとてもジャンプっぽいというか王子のあの作品っぽいというか・・・。
面白いから良いんですけどね♪

6枚目からは死神界ルキア救出編ですね~。
どんな風に救出してどんな風に隊長さんたちが絡んでくるのか凄く楽しみです。

[2007.10.29(Mon) 02:12] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← King of パイレーツ*ORENGE | TOP | スミスさんちの夫婦喧嘩に萌え

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← King of パイレーツ*ORENGE | TOP | スミスさんちの夫婦喧嘩に萌え
