2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > 声優さん萌え♪
 ← 蜜色春画報 2 | TOP | 大海賊同盟 Z×S SPECIAL4

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


声優さん萌え♪ 

2007年12月03日 ()
まずはお礼から!!
「ブログ放置状態」の拍手を押してくれた方ありがとう~♪
まぁ、手が滑って押しちゃっただけかもだけど、見てくれているひとがいると感じられるのは嬉しい限りのです。
しかも、放置状態から抜け出せたタイミングで頂いたのでとっても嬉しかったです。

---------------------

以下は、放置していた間のことなどを・・・。

ハガレン→ブリーチとアニメを観ていて・・・声優さんに激モエです。
最初にはまったハガレンのおかげで、少しだけ声優さんに詳しくなりました。そして声モエが仲間入りしました。
そのハガレン・・・今更はまったことに後悔。
リアルタイムではまっていればもっと楽しいことがいっぱいあったのに!!
DVD・DJCDとハガレンは関連ものがたくさん出ているのでです。
アニメの展開が好きなので、アニメコミックも手に入れてしまいました。

友達が言っていた言葉が頭の中でこだまします・・・

「アニメにはまると時間とお金が恐ろしい勢いで吸い取られる」(意訳)

その通り!!(ドーン)

ああ!!

ブリーチはルキア救出編を観終わったおかげで萌えを求めてアンソロを買いまくり♪
キャラが多いから、カップリングも多くて意外な組み合わせや面白い組み合わせが沢山あって楽しいです。
それだけキャラクターと物語に行間を妄想させるものがあるんですよね。
スキともいえるのかもしれなけど、幅の広さでもあると思います。

作者さんとしては茉莉さんと松下キックさんが好きです。
キャラ的には日番谷隊長モエ。
あとはその作者さんの料理しだいで適当に・・・。(笑)

ギャグもシリアスにもいけちゃう美味しいアニメでした。
でもバウント編は3枚目で止まってます・・・。ああ、どうしよう。

[2007.12.03(Mon) 00:50] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 蜜色春画報 2 | TOP | 大海賊同盟 Z×S SPECIAL4

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 蜜色春画報 2 | TOP | 大海賊同盟 Z×S SPECIAL4
