2017.06 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - » 2017.08
TOP > 蜜色春画報 2
 ← 祭り開催中*よしながふみ | TOP | 声優さん萌え♪

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


蜜色春画報 2  

2007年12月03日 ()
を!
ブログに書くのは初めてかもしれないカカイルアンソロです。
でものぉすさんのことしか語りません!(笑)

ナルト忍法帖外伝 カカシ×イルカの巻 蜜色春画報
ふゅーじょんぷろだくと
2006年5月発売


/ ふゅーじょんぷろだくと(2006/05/24)
Amazonランキング:位
Amazonおすすめ度:


のおすさん、「どっちの料理ショー」
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

やった!!きました!きましたよ!
ずっと読みたくて、でも同人誌は高額になるから手が出せなかったんです。
ふゅーじょんさんがやってくれました!!ありがとう!

4冊目のやつの再録みたいですね。
う~ん、欲を言えば貸切さんのほうのも読みたかったんだけどのぉすさん作品を読めただけでも嬉しいので良しとしましょう。(偉そう・・・^^;)

カカシを思っていたしてしまうイルカ先生がむっさ可愛いです!
そしてナイスなタイミングで帰ってくるカカシしゃん。
前半のどちらかというとしっとりした感じから一転してコメディ調というか明るくなるのが上手いなぁと思います。
のぉすさんの作品はいつも笑ってしまうし、読み終わった後には微笑ましい気持ちになってしまいます。

のぉすさま!ふゅーじょんさんに再録の了承をしてもらってありがとうございます!そしてふゅーじょんさん再録の依頼グッジョブ!
ジャンル替えをされているので難しいとは思いますが、これからも期待しています。(むちゃゆうな・・・^^;)

-------------------------

付録です。↓本当にのぉすさんのことしか語らなかったので。

執筆陣
男のロマン --タクミ ユウ ★
雨やどり --平松 壱幸 ★
かぐわしき --すずめ ★
神様のいたずら? --貸切 ★
先生の顔 --竜ヶ崎 庵 ★
こりねぇよなぁ --(文) KAE/(絵) ヨネダ コウ★
どっちの料理ショー:のぉすサイド --のぉす だこた
我侭 --平松 壱幸
優しくなりたいな --Tomi
酒乱 --みつぼし

★マークの作者さんのが描き下ろしです。

スポンサーサイト
[2007.12.03(Mon) 01:28] -- パロディアンソロの感想Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

のぉすサマのカカシは by ちよこ
イルカにメロメロなようでいて
なされることはしっかりなさってるところがたまらんちん!!

セクハラ道中膝栗毛
(任務にかこつけてわけわからんうちにいたしてしまうイルカの手際ったら・・)

木ノ葉今昔物語
(鶴の恩返しベース?けして覗かないでといわれた扉をあけるとそこでは激しい自慰行為の真っ最中でした・・だから開けるなといったのに←サイテー^^)

が特に好きです。
あと耳掻きの話で
ひざまくらよりあぐらまくらの方が
イルカ先生の聖域に近づける、
という表現がステキにエロうございました。

きわどいネタも多いのになぜかほのぼのとした
読後感こそがのぉすだこたマジック?



のぉすマクッジ by あお
に、はぁはぁしてしまいます。
イチャイチャしていなくても、イイんです!

「膝栗毛」と「木の葉~」は私も好き~!!カカシさんの積極的な行動に萌え。イルカ先生の困った顔にムラムラしています。(笑)
特に迫られている時のイルカ先生にはときめかずにはいられない!!カカシさんの代わりにいっそ私が・・・っっっ!!

コメントを閉じる▲

 ← 祭り開催中*よしながふみ | TOP | 声優さん萌え♪

COMMENT

イルカにメロメロなようでいて
なされることはしっかりなさってるところがたまらんちん!!

セクハラ道中膝栗毛
(任務にかこつけてわけわからんうちにいたしてしまうイルカの手際ったら・・)

木ノ葉今昔物語
(鶴の恩返しベース?けして覗かないでといわれた扉をあけるとそこでは激しい自慰行為の真っ最中でした・・だから開けるなといったのに←サイテー^^)

が特に好きです。
あと耳掻きの話で
ひざまくらよりあぐらまくらの方が
イルカ先生の聖域に近づける、
という表現がステキにエロうございました。

きわどいネタも多いのになぜかほのぼのとした
読後感こそがのぉすだこたマジック?


[ 2007.12.06(Thu) 01:20] URL | ちよこ #- | EDIT |

に、はぁはぁしてしまいます。
イチャイチャしていなくても、イイんです!

「膝栗毛」と「木の葉~」は私も好き~!!カカシさんの積極的な行動に萌え。イルカ先生の困った顔にムラムラしています。(笑)
特に迫られている時のイルカ先生にはときめかずにはいられない!!カカシさんの代わりにいっそ私が・・・っっっ!!
[ 2007.12.06(Thu) 21:53] URL | あお #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 祭り開催中*よしながふみ | TOP | 声優さん萌え♪
