2017.04 «  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - » 2017.06
TOP > 旅立ちの時
 ← SASRA EX | TOP | 祭り開催中*よしながふみ

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


旅立ちの時 

2007年12月07日 ()
***拍手お礼***
6日に「好きな同人作家さん」の拍手を押してくれた方ありがとうございます。
好きな作家さんが同じな同士を見つけると楽しいですよね♪
あの記事はなかなか更新する時間が無くて「随時更新」の文字が悲しい感じです。
そんな記事だけど読んでくれてありがとうございました!

------------------------------

20071207023832
年末の大掃除のつもりではなかったけれど、部屋の掃除をしました。
私は読んだ本をそのまま置いておく悪い癖があるので、リビングはいつも本だらけだったりします。
獣道ならぬ本道です。イバラならぬ本をかき分けて歩く日々です。たまに雪崩が起きて被害が出ます。

読んだ端から置いていくからどこに何があるか置いた本人ですら分からない。
しかも、少年漫画も少女漫画もBLもアンソロも、はてまた雑誌や小説までごっちゃでおくもんだから我ながら始末が悪い。(笑)
ちょっと探し物もあったのでじゃあついでに整理整頓でもするか!と意気込んでみたものの・・・BL置き場と決めているスペースに本が入らない!!!そんなバカな・・・。
整理整頓していなかったここ半年の間に本が増えすぎていたんだ!!やべぇ・・・。

決めたスペースからはみ出て入らない分は売る!と決めているのでしぶしぶ売る本を選出しました。
その一部が上の写真です。

多分もう読まないだろう・・・とか
好きで取ってたんだけど読み飽きちゃった・・・とか
好きな作家さんだんだけどこの作品はもういいかな・・・とか
好きだけど萌えの要素がちょっとしかないから・・・とか
ダブってるよコノヤロー…とか
あのころは若かったな・・・とか、まあ理由はいろいろです。

これだけは手放せないというもの以外は一応バンバン売るように心がけてはいるんですよ。
小説は木原さんの本かとっても気に入ってるのじゃない限り売るとか。(基本1回よんだら読み返さないので)
それでもこの有様・・・。私のうちに書斎を下さい!!

大体・・・60冊くらいかな?はっきり数えていないから分からないけど・・・。
これをまた箱に詰めて車まで運んで売りに行くのかと思うと憂鬱です。
でも持っていかないと部屋が大変なことになるのは目に見えている。

そしてこの魔窟になかにあるだろうと予測をつけていた本は結局見つからず・・・とても途方にくれたいつかの夕暮れした。(どうしよう・・・)

[2007.12.07(Fri) 02:38] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← SASRA EX | TOP | 祭り開催中*よしながふみ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← SASRA EX | TOP | 祭り開催中*よしながふみ
