2017.04 «  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - » 2017.06
TOP > SASRA EX
 ← SASRA EX 読んだぁ~~~!! | TOP | 旅立ちの時

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


SASRA EX 

2007年12月07日 ()
20071207215850


待ってました!!やっと来ました!

「SASRA EX」
単行本4冊購入者対象の応募者全員サービス小冊子です。
募集段階ではフルカラーカバーの付きという告知だったけど、デザインを変更したようです。
画像が可愛くない方向になっているのはお許し下さい。(直し方が分からない^^;)

カバーを開けると単行本の表紙では2つに分かれていたイラストが完全版でお出迎えです。
しかも4巻分あるからカラー口絵が2枚!
円陣さんの美しいイラストにうっとり。

内容
SASRAの紹介
小bに載っていたインタビュー(再構成されています)
SASRA解体新書
そしてお楽しみの書下ろしです♪

書き下ろしの内容は
ティティのお話
江戸編
任侠編
現代編、です。

書き下ろし、江戸編がありますよ!

昨日届いて、我慢しきれずにががっと読んでしまいました。
感想はまた次の記事で♪

インタビューも改めて読んでみたらなかなか面白かったです。
各話を担当した人の解説的なものが載っていて、それぞれのお話の位置づけなんかが興味深かったです。

[2007.12.07(Fri) 23:58] -- unit vanillaTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← SASRA EX 読んだぁ~~~!! | TOP | 旅立ちの時

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← SASRA EX 読んだぁ~~~!! | TOP | 旅立ちの時
