2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > 読んで思ったこと・・・
 ← てのひらの星座 | TOP | SASRA EX 読んだぁ~~~!!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


読んで思ったこと・・・ 

2007年12月11日 ()
11日に「久々のヒット!」の拍手ボタンを押してくれた方、ありがとう~♪
「許可証~」はこれ以降読んでいません。活字離れがひどくて・・・。(--;)
今は何巻まで出てるのかなぁ~。いつか活字中毒の波が来て読める日を楽しみにしていたりします。その日のためにちゃんと本は取ってあるんですよ。
しかし、あの記事は自分の性格がよく現れている感想だったと思う。

---------------------

友達がナ ル トのコミックを貸してくれました。
以下カップニング話につき閉じる!


ナルトはのぉすさんとハルコさんがきっかけでアンソロは読んでいました。
本編のあらすじは分からなくても、カカイルはなんか萌え要素が多くて楽しい!

NOT腐女子の友達が「今日から俺は!」を私が貸した代わりに「ナルト」と「ベルサイユのばら」を貸してくれました。
「ベルサイユ」を先に借りたくせに、「ナルト」を読み始める私・・・。

だって!
カカシさんとイルカ先生がいるんですよ!そりゃあ読みますって。
アンソロや同人誌なんかであまり接点がないのは知っていたので
(そういういらん情報だけはもってるんだよね~。)
どれだけ接点が無いのかが楽しみで読み始めました。

あらカカシ先生めっさ好みだわ。
イルカ先生、ごっついなぁ・・・。(呆然)
ナルトは元気だなぁ~。
サクラちゃんの内なる声が面白いなぁ。
サスケはツンデレなのか?(笑)

白が再不斬の盾になっちゃうシーンでは思わず涙が・・・。
いや~ん、「ナルト」面白いじゃん!!
いや、面白いのは分かっていたんだけど、予想以上に面白いです。
最初からサスケのことやカカシ先生や4代目の伏線を張ってあるのも上手い!

ナルトの修行の話だけだと、ナルトが子供な分、どうにもいえない感じになっちゃうけど、ナルトが誰かと絡んでなにかを感じていったりするところは面白いです。


じゃなくて・・・カカイルでしたね。(^^;)
現在12巻まで読みましたが、絡みが
・・・・・・本当に無い!

これにはマジでビックリしちゃった。
えっと・・・会話したのは3回くらい?(はっきり覚えてない・・・^^;)
一緒の画面に居たのも4回?5回?くらいのシーンでしょ?

私がナルトを漫画だけ読んでいての妄想の流れ。
ナルイル

サスナル

カカサス

正直こりゃあ、カカサスかカカナルだろうと思っちゃった。
カカシ先生が攻めなのも、イルカ先生が受けなのもかわらないんですけどね。
サスケ、カカシ先生と絡みすぎだろう・・・。

そう考えると、とても絡みの少ないイルカ先生をクローズアップする萌えパワーは凄い!
ナルトって、カカイルが王道だから、原作でもイルカ先生は出張っているのかと思ってました。
マジでぜんぜんイルカ先生出てこないし!

最初にカカイルを始めた方に感服です。
ありがとう!萌えてくれて。じゃないとこんなに同人誌がでることも無かったし、私がのぉすさんやハルコさん出会うこともできなかったでしょう!本当にありがとう!



っていうか、カカシ先生萌え。
なんであんなに可愛いんですか、あのひと。
パロディのカカシ先生のヘタレっぷりにリンクするかわいさです。たまらん。
そして、原作ではあんなにごっついイルカ先生を可愛く感じさせてくれる作家さんが素敵です。
萌えパワー万歳♪

そして、単行本のおまけページ。
作者さんのヒストリーがとってもツボにはまってしまっている管理人でした。
特に猿の話が・・・。ぷぷぷ。

スポンサーサイト
[2007.12.11(Tue) 21:27] 日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

あっしも未読です by ちよこ
ナルトもワンピも。

まあ原作知らなくても楽しめるけど~
知ってた方がその落差をもっと味わえるかもしんないし~

漫画喫茶の一時間無料券を大量にもらったので
ちょこちょこ読みにいこうかな~・・


でもホントに読みたいのはこっち・
http://www.mandarake.co.jp/information/2005/05/30/spr01/index.html

ぎゃは~ by あお
ちよこさまって、ワンピも未読なんですか??
ありゃ、こりゃ凄い。
ワンピ面白いですよ~。
ルフィがカッコイイんだ!こりゃまた。さすが船長、しびれます。
ぜひぜひ読んでください!!原作との落差が楽しいですよ♪ふふふふふ。

リンク先・・・本当に読みたい!!
ああああああああ、大変ですね~。きっと販売当日はお客様が殺到したことでしょう。ああ、読んでみたい。

コメントを閉じる▲

 ← てのひらの星座 | TOP | SASRA EX 読んだぁ~~~!!

COMMENT

ナルトもワンピも。

まあ原作知らなくても楽しめるけど~
知ってた方がその落差をもっと味わえるかもしんないし~

漫画喫茶の一時間無料券を大量にもらったので
ちょこちょこ読みにいこうかな~・・


でもホントに読みたいのはこっち・
http://www.mandarake.co.jp/information/2005/05/30/spr01/index.html
[ 2007.12.22(Sat) 09:02] URL | ちよこ #- | EDIT |

ちよこさまって、ワンピも未読なんですか??
ありゃ、こりゃ凄い。
ワンピ面白いですよ~。
ルフィがカッコイイんだ!こりゃまた。さすが船長、しびれます。
ぜひぜひ読んでください!!原作との落差が楽しいですよ♪ふふふふふ。

リンク先・・・本当に読みたい!!
ああああああああ、大変ですね~。きっと販売当日はお客様が殺到したことでしょう。ああ、読んでみたい。
[ 2007.12.23(Sun) 19:45] URL | あお #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← てのひらの星座 | TOP | SASRA EX 読んだぁ~~~!!
