2017.03 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - » 2017.05
TOP > 購入日記 12/21
 ← 購入日記 12/23 | TOP | ドラマCD一覧

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


購入日記 12/21 

2007年12月23日 ()
***拍手御礼***
22日に「ドラマCD一覧」の拍手を押してくれた方、ありがとうございます♪
ただ一覧を作っただけで、ぜんぜん感想も書いてないのに・・・申し訳ございません&ありがとうございます。
原作重視で購入したのと、そうじゃない場合は声優さん重視で購入しているのでかなり偏っていると思います。好きなドラマCDがあったんだったら嬉しく思います。

-----------------------------

最近本を買えてません・・・!!
まあぶっちゃけお金がないからなんですが。(笑)
来月の給料日まで節約生活でいきます。
昼食代が意外とお金を喰うので困ってます。
かといって食べないわけにもいかず、自炊するために早く起きるくらいなら睡眠時間を取るに決まってるし。(^^;)

そんなカツカツな中でも萌えを満たしたくてちょっとだけ購入。

魔法使いの恋 / 三池ろむこ
さよならBaby / 京山あつき
モンゴルラブアタック / ぷにこ
チキタGUGU⑦ / TONO

古本屋が大好きです。(貧乏だから・笑)
中古購入だから私の買う本の割合は新刊:既刊=2:8くらいです。
節約の出来る人になりたい・・・。

[2007.12.23(Sun) 00:30] 日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

メリクリです。 by ちよこ
棒茄子シーズンなのになんでそんなにボンビーなんですか?^^

アタイはめっきり食欲とか着飾り欲とかが
濫読欲やモエ欲にシフトしちゃっちゃってます。(轟)


うう~ん、新刊本のご紹介をしようと思ったけど
そーゆーオサイフ事情なら無理かな?
めさめさ面白くて、久しぶりにカスタマーレビュー書いたから読んでくんろ。

木村紺の「巨娘」がモノスゴイ!
http://www.amazon.co.jp/%E5%B7%A8%E5%A8%98-1-%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%BF%E3%83%8C%E3%83%BC%E3%83%B3KC-%E6%9C%A8%E6%9D%91-%E7%B4%BA/dp/406314478X/ref=pd_bbs_sr_1?ie=UTF8&s=books&qid=1198456718&sr=8-1


ついでに渦様人気がここまで来たことをご報告
麦畑+みそ汁2冊で2マソオーバー!!
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f62898531

ぎょわ~~~!! by あお
にまんオーバーはきついですよ。凄いですね。凄いですよ。
通販をおやめになったから余計なんでしょうね。ふわ~。にまんって!!

そして私のお財布事情・・・ふふふふふふふ。
ぼーなすを貰えるような(家庭的)身分ならよかったんですが・・・。私のものにはならないので悲しいかなぼーなすが出てもいつもと変わらず貧乏生活です。
欲しい本はたくさんあるんですけどね~。はあ、宝くじ当たんないかな・・・。(笑)

漫画でも読んで萌えながらクリスマスを過ごします。せめてケーキは食べよう!

コメントを閉じる▲

 ← 購入日記 12/23 | TOP | ドラマCD一覧

COMMENT

棒茄子シーズンなのになんでそんなにボンビーなんですか?^^

アタイはめっきり食欲とか着飾り欲とかが
濫読欲やモエ欲にシフトしちゃっちゃってます。(轟)


うう~ん、新刊本のご紹介をしようと思ったけど
そーゆーオサイフ事情なら無理かな?
めさめさ面白くて、久しぶりにカスタマーレビュー書いたから読んでくんろ。

木村紺の「巨娘」がモノスゴイ!
http://www.amazon.co.jp/%E5%B7%A8%E5%A8%98-1-%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%BF%E3%83%8C%E3%83%BC%E3%83%B3KC-%E6%9C%A8%E6%9D%91-%E7%B4%BA/dp/406314478X/ref=pd_bbs_sr_1?ie=UTF8&s=books&qid=1198456718&sr=8-1


ついでに渦様人気がここまで来たことをご報告
麦畑+みそ汁2冊で2マソオーバー!!
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f62898531
[ 2007.12.24(Mon) 09:45] URL | ちよこ #- | EDIT |

にまんオーバーはきついですよ。凄いですね。凄いですよ。
通販をおやめになったから余計なんでしょうね。ふわ~。にまんって!!

そして私のお財布事情・・・ふふふふふふふ。
ぼーなすを貰えるような(家庭的)身分ならよかったんですが・・・。私のものにはならないので悲しいかなぼーなすが出てもいつもと変わらず貧乏生活です。
欲しい本はたくさんあるんですけどね~。はあ、宝くじ当たんないかな・・・。(笑)

漫画でも読んで萌えながらクリスマスを過ごします。せめてケーキは食べよう!
[ 2007.12.25(Tue) 15:27] URL | あお #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 購入日記 12/23 | TOP | ドラマCD一覧
