2017.10 «  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - » 2017.12
TOP > 購入日記 12/23
 ← 当たった! | TOP | 購入日記 12/21

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


購入日記 12/23 

2007年12月25日 ()
***拍手お礼***
24日に「読んで思ったこと」の記事を読んでくれて拍手まで押してくれた心優しい方。ありがとうございます!
あとから考えたらナルサスでも大丈夫です。要するにキャラクターが美味しいから萌えもたくさんなんですよね。第一部を読み終わってさらに!なるととさすけの関係にモエモエしております。(笑)

----------------------------

お金が無いといいつつ、購入しちゃった本。
実は直前まで発売になることを知りませんでした。
20日発売なんだけど18日くらいに偶然知って、あわててamazonで予約入れて購入。
23日にやっと手元に到着。ありがとう!(誰に?)
お金が無くてもハチさまの本なら買いますって!!

猿屋ハチ version S×Z
猿屋ハチ version Z×S

ハイランド刊ではやってなかったカップリング別です。きゃっほい!
同人誌買うのを我慢してた甲斐がありました。

そして相変わらずamazonさんは画像が無いです。出会いとお気に入りに画像載せたかったのにな・・・。


[2007.12.25(Tue) 22:08] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 当たった! | TOP | 購入日記 12/21

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 当たった! | TOP | 購入日記 12/21
