2017.06 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - » 2017.08
TOP > 購入日記1/5~1/7
 ← あしたのきみはここにいない | TOP | LIVEパステルコレクション

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


購入日記1/5~1/7 

2008年01月08日 ()
給料日前でお金が無いはずが・・・・この有様です。

官能小説家の猫/タクミユウ
投げやりの夜/佐倉ハイジ
NON Tea Room/SHOOWA
DROPS 全3巻/南京ぐれ子

うずまき忍法帖を5冊ほど。

持って帰るのは大変だったけど、ホクホクでした。
本の重みすらも愛おしい。

さてはて
今月の運勢は「お金がないくせに浪費するから注意」でした。
しょっぱなからあってる!!
そして分かっているのにやめられないとまらないこの本の購入欲。
だって本との出会いは一期一会。次にいつ出会えないかわかんないんですよ!
・・・・・・と自分を正当化するのだけは得意です。わはは。
誰か止める方法を教えてください。ううう。

[2008.01.08(Tue) 22:51] 日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

お金の格言 by ちよこ
「お金はさみしがりや。
 仲間が大勢いるところに集まりたがる習性があるのです」

「お金は
お金を好きなひとのところにいきます。
お金をたくさんあつめたかったら
お金フェチになるしかないです。

但し、そうなってしまうと
お金が可愛くてとても使うことなんてできなくなってしまいます。(墓穴)」





ついでに腐女格言(?)

「腐女子は仲間を見つけるとパワーアップする」

「ブックオフは腐女子の大量生産所」


・・・う~ん・・v-229

はははは by あお
ネタなの?
これマジなの?
とっても面白いんですけど。

うはははは。こんな家族いたら本当に漫画の世界ですよね。ははははは。
でも結構エグイですよね。
面白かったけどいろいろ考えさせられてしまいました。

お金の格言は妙に納得。
おかんに言ったら、真剣にそうかもと考えてました。ははは。

コメントを閉じる▲

 ← あしたのきみはここにいない | TOP | LIVEパステルコレクション

COMMENT

「お金はさみしがりや。
 仲間が大勢いるところに集まりたがる習性があるのです」

「お金は
お金を好きなひとのところにいきます。
お金をたくさんあつめたかったら
お金フェチになるしかないです。

但し、そうなってしまうと
お金が可愛くてとても使うことなんてできなくなってしまいます。(墓穴)」





ついでに腐女格言(?)

「腐女子は仲間を見つけるとパワーアップする」

「ブックオフは腐女子の大量生産所」


・・・う~ん・・v-229
[ 2008.01.11(Fri) 19:42] URL | ちよこ #- | EDIT |

ネタなの?
これマジなの?
とっても面白いんですけど。

うはははは。こんな家族いたら本当に漫画の世界ですよね。ははははは。
でも結構エグイですよね。
面白かったけどいろいろ考えさせられてしまいました。

お金の格言は妙に納得。
おかんに言ったら、真剣にそうかもと考えてました。ははは。
[ 2008.01.15(Tue) 23:20] URL | あお #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← あしたのきみはここにいない | TOP | LIVEパステルコレクション
