2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 日番谷冬獅郎を処刑せよ!!
 ← 購入日記 1/11~1/17 | TOP | あしたのきみはここにいない

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


日番谷冬獅郎を処刑せよ!! 

2008年01月11日 ()
友達とブリーチの劇場版を観てきました~♪

↑これはサントラのジャケット。劇場ポスターと同じ感じです。
日番谷くんが横顔なのが惜しい!と思って、検索をかけてみたら、こんなの発見↓

う~ん、これまた横顔ですねぇ~。
でもこっちの方が顔が大きいからいいかな♪(基準はそこか!笑)

劇場版の詳しい情報はこちら↓
劇場版ブリーチ公式サイト

---------------------------

■私のブリーチ度
アニメから入りました。
ルキア救出編までは凄く面白かった。
バウント編に入って3枚目くらいでとまってます。
漫画は大昔に4巻くらいまでよんだことがある感じ。
ちなみに内容はまったく覚えてませんでした。
アニメを観て、ああ、こんな話だったんだと思った。(だめじゃん)
映画は前回のも観てます。

----------------------------

「劇場版 ブリーチ -The DianondDust Rebellion-」
あおり文句が記事のタイトルの「日番谷冬獅郎を処刑せよ」です。

突っ込みつつも楽しく観れました♪

まず、護廷隊長格は本当に強いん?
なんでイチゴがクサカを倒しにいかんといけないんだろう・・・?隊長だれかいけよ。
特に一番隊隊長のおじいちゃん、だれよりも強いはずじゃぁ・・・。
なんでイチゴがいかにゃあかんのか。そこを説得力もたせないと、うすっぺらになりまっせ。

石田彰さんがゲスト出演です。悪者です。
生身クサカは可愛くていいんだけど、王印で変身してしまったのはいただけなかった。
めっちゃ可愛くないし。うそ~ん。
一緒に観にいった石田FANの友達はひいていた。というか怒っていた。(笑)

あんまり書くとネタバレになるから詳しくは省くけど、クサカは結局勘違いやろうな感じがぬぐえず。
唯一かわいかったのは、ひっつーとの学校時代。あれは石田さんの魅力が生かされていた。

・・・・・・・・という、突っ込みどころの多さもブリーチの魅力のひとつかな♪と思います。

今回の映画の押しであろう、人気者ひっつーですが・・・・

やっぱり朴さんの声はハガレンのエドを思い出してしまう。
今回は特にエドだった。いっぱいしゃべってたからかなぁ・・・。(笑)
いや、好きですよ。かわいいですよ。でもエドだった。←ひつこい。

ひっつーの過去の整理のつけ方は
イチゴとの過去もダブらせつつ、うまくまとめたな!うん。
最後にイチゴに名前を訂正するのがかわいかった。
それが聴けただけでも満足だったりします。

-------------------------------

前回のよりかは、登場人物おのおのに見せ場があって、最後まで楽しく観れました。
DVDが出たら、もう一回観たいです。
今度はちゃんともっといっぱい突っ込みます。(笑)

[2008.01.11(Fri) 11:45] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 購入日記 1/11~1/17 | TOP | あしたのきみはここにいない

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 購入日記 1/11~1/17 | TOP | あしたのきみはここにいない
