2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 購入日記 1/11~1/17
 ← 購入日記 1/22 | TOP | 日番谷冬獅郎を処刑せよ!!

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


購入日記 1/11~1/17 

2008年01月19日 ()
■1/11
G・DEFEND①~⑨ / 森本秀
前から気になっていたこのシリーズ。警備の話だったんですね。

■1/12
失はれる物語 / 乙一

■1/16
好きなZS作家さんの冬コミ新刊を買ったら、ふだんはSZを描いてらっしゃる好き作家さんがゲストだった!!
うおぉ~サプライズ。嬉しかったです。

■1/17
タッチ・ミー・アゲイン / ヤマシタトモコ
待ちに待った、ヤマシタさんの新刊!この本は購入するのに大変苦労しました。

16日にA書店で見かけたんです。
あ、もう出てるんだ。すげぇ。買おうか迷ったけど、ポイントを貯めてるしDVD借りたいから、と思い直しツ○ヤB店へ。

DVD(コナンの劇場版)とCD(バンプだ)をレンタルして、コミックのコーナーへ。
ありゃ、入荷してねぇや。
う~ん、ここ入荷遅いからなぁ~・・・。明日どうせCD返しに来るからその時まで待ってみるかと帰宅。

翌17日
レンタルを返しにきたB店にはやっぱり入荷してなく、ツ○ヤを2,3軒はしごしました。
ま、冷静に考えたら同じチェーン店だから同じ取次ぎから仕入れてるはずだし、はしごしても無いのはあたりまえですな。
ポイントを集めようと欲を出した私がバカでした。(しょぼん)

どうしても今日中に手に入れたい私はさらに書店をはしご。そしてことごとくハズレ。棚の前で立ち尽くすのでした・・・・。
特にあるはずと目星をつけていたC店はBL新刊の面が1冊分ぽっかり空いていた。
西田さんの新刊(これも欲しいんだ)の隣りが空いてるよ~~~!このスペースにヤマシタさんの本があったはずだ。(思い込み)私が遅かったばっかりにこんなことに・・・ううう。

泣いていてもしょうもないので、昨日見かけたA書店へ行ってみよう。望みは薄いかもしれないけど。。。
っていうか最初から行けよっちゅう話ですが(^^;)

たしか昨日は面で置かれていたはずだ。それでも2冊しかなかった気がする。
ドキドキしながら昨日と同じ場所へ立つ。
う・・・となりにあった新刊は表紙も冊数も変わってないのに、ヤマシタさんの表紙があったところには違うものが置かれている。

あああああ・・・ここも駄目か・・・・
とあきらめかけた、目線を下にずらすと・・・・あったぁ~!



どうやら昨日から1冊売れたようで、ラスト1冊!!背表紙置きになってました。

とっても探し回った分、とっても嬉しい。
もう他の本なんて目に入りません。
あふれる気持ちを抑えて、ゆるむ表情を鎮めて本を手にとって確認。
うん、ヤマシタさんの新刊だ。あってる。
君を探していたんだよ。会いたかったよ。

レジを済ませてルンルンで帰路につく腐女子がひとり。

やっぱり本は出会った時にすぐ買わなきゃ駄目ですよ。本日の教訓でした♪

[2008.01.19(Sat) 22:20] 日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

ゴクロウサマでした! by ちよこ
ヤマシタさんの新刊を探して流浪するあおサマに拍手v-425

でも苦労したかいあったデショ?
私も今回の本はかなり好きv-350

攻めが若輩で
キュートな外観に反した鬼畜風味な
「息を止めて」が好きどす。

女装子なのに攻めとか
言葉嬲りがそそるのう。いしし。

本当に流浪でした。 by あお
これで半日つぶれましたからね。
車であっちこっち・・・えっと5,6軒行きました。

確かに探し回った甲斐がありましたよ。期待を裏切らない作品でした。ルン♪
今度感想を書きます。書かせていただきます。
私は檸檬が好きです♪♪♪

コメントを閉じる▲

 ← 購入日記 1/22 | TOP | 日番谷冬獅郎を処刑せよ!!

COMMENT

ヤマシタさんの新刊を探して流浪するあおサマに拍手v-425

でも苦労したかいあったデショ?
私も今回の本はかなり好きv-350

攻めが若輩で
キュートな外観に反した鬼畜風味な
「息を止めて」が好きどす。

女装子なのに攻めとか
言葉嬲りがそそるのう。いしし。
[ 2008.01.22(Tue) 19:35] URL | ちよこ #- | EDIT |

これで半日つぶれましたからね。
車であっちこっち・・・えっと5,6軒行きました。

確かに探し回った甲斐がありましたよ。期待を裏切らない作品でした。ルン♪
今度感想を書きます。書かせていただきます。
私は檸檬が好きです♪♪♪
[ 2008.01.22(Tue) 23:48] URL | あお #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 購入日記 1/22 | TOP | 日番谷冬獅郎を処刑せよ!!
