2017.04 «  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - » 2017.06
TOP > 購入日記 1/22
 ← グランド海賊王⑦<ゾロサン編③> | TOP | 購入日記 1/11~1/17

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


購入日記 1/22 

2008年01月25日 ()
本日はちょっと嬉しい買い物タイムでした。

■こんぺいとうダーリン♪ / 森生まさみ

■聖なる黒夜(下) / 柴田よしき
上を購入して半年くらいかな?やっと下巻をゲット出来ました♪

■恋の心に黒い羽 /ヤマシタトモコ
今回のは発売されるのは知っていたけど、すっかり忘れてた。(笑)
タッチ・ミー・アゲインに夢中になっていたのです。
たまたま本屋に行ったら見つけたので思わず棚の前で叫んでしまったら、近くに店員さんがいたわ・・・。失礼。

■純愛ロマンチカ4 / 藤崎都・原案:中村春菊
只今、角川ルビーは15周年フェア中でして、応募者全員プレゼントを実施してるんですよ。(くわしくはこちら
帯に遊佐さんのお名前を見つけたので応募券を集め中です。なのでフェアの帯が付いている角川ルビーだったらなんでもよかったりして。(失礼)
と言っても、あまりにも興味のない作家さんだと面白くないので、漫画は好きな「ロマンチカ」にしてみました。読み終わったら「ロマンチカ」好きな同僚にくれてやろう。

その応募者全員朗読&ドラマCD・・・
角川ルビーのサイトを見ても、チラシを見てもどんな内容のものか確認できません。
声優さん4人が参加して、12月新刊の朗読とドラマCDを作るらしいのまではわかるんです。
ただ、賞品がAとBがあって、どちらにも遊佐さんは参加なのか、一方なのか。
応募者全員サービスとはいっても、こっちの負担もあるからなぁ・・・。
悩んで悩んで、ここならどうだ!と、遊佐さんのFANサイトも見にいきましたよ。それでも詳しい情報まではなくて・・・。
じれてしまったので、角川ルビーにメールで問い合わせてみました。
そしたら「ドラマCDの内容・出演内容は未定となっております」とのお返事を頂きました。
あわ~角川さんそりゃないよ~~~。
う~~、一方に応募して遊佐さんがいなかったらイヤだなぁ。そして両方に参加しているのにひとつしか持ってないのもイヤだなぁ。
というわけで、両方に応募することにしました。
なんだか角川さんの戦略にはまっているような気がしますが・・・まぁいっか。

応募券はあと一枚でふたつに応募できます。なにを買おうかなぁ。

[2008.01.25(Fri) 15:59] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← グランド海賊王⑦<ゾロサン編③> | TOP | 購入日記 1/11~1/17

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← グランド海賊王⑦<ゾロサン編③> | TOP | 購入日記 1/11~1/17
