2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > グランド海賊王⑦<ゾロサン編③>
 ← タッチ・ミー・アゲイン | TOP | 購入日記 1/22

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


グランド海賊王⑦<ゾロサン編③> 

2008年01月25日 ()


松文館さんはカバー下まで遊んでくれるのでそこが好き。
このシリーズ、2007年5月発行の9巻以降発行されていないんだけどもうないの?!(いやな想像)


このシリーズのなかで唯一画像がありました。

カバーイラスト/染谷留衣
口絵カラーイラスト/ムンタ・雨暮ギド
カット/文月あつよ

執筆人
雨暮ギド・139・S木チズル・俺良フロ太・早乙女楽神・染谷留衣・桃鳩ミカン・夏目ココロ・ハガイノチ・フジキアヤ・文月あつよ・牧田薫・マユ☆マユ・ムンタ・山田2丁目・椿まりこ

お気に入りを叫んじゃう!

フロ太さん「新聞を読むと頭も良くなるって本当だ。」
描き下ろし。
自分の言っている言葉に感じてしまうサンジさん。
っていうかこれ音声化して欲しい。サンジさんの声で朗読・・・うっとりだね!

139さん「夜明けのドン」
ロブブックのマフィアパロ。
ゾロの真剣勝負にちゅーで反撃するサンジさんが素敵で可愛い。

雨暮さん「12人いる!」
描き下ろし。
変な実を食べちゃって1時間ごとに違う性格になっちゃうサンジさん。
結局どのサンジさんもゾロラブなのね。ごちそうさまでした。

2丁目さん「やわらかいもの。」
子サンジ!子ゾロ!いや~ん可愛い!!
じんこーこきゅーですよ。はぁはぁ。

牧田さん「君と旅立とう」
描き下ろし。
世にもめずらしい昆虫パロ。ちなみに蝶々。
今回は幼虫からさなぎになって羽化しました。
たんたんと進む絵本みたいなところがイイ。

桃鳩さん「アニアニアニマル」
相変わらずハイテンションですね。
寝るだけだったり、拾い食いだけでこのテンションを描けるのは桃鳩さんだけです!

夏目さん「白い恋人たち」
描き下ろし。
ははははは、タイトルが上手い!
内容はタイトルから推し量るべし。

ハガさん「挑戦者へのご褒美」
描き下ろし。
顔面硬直サンジさん。でも感情豊かな感じ。
ゾロの押さえ込みはみんなから見えてないのか?

染谷さん「エクスキューズ」
描き下ろし。
怒ってるんだけどそばに居たいふたり。
熟年夫婦ですか!

フジキさん「かなたのあなた」「EAT ME」
すっごく好きな時期のフジキさんの絵だ!
サンちゃんがかっこよすぎず、まるっこくてイイのよ♪
なつかしのココヤシ村でのお話。

マユさん「春だ一番!チンプレイコープレイ」「紅炉上一点の雪」
「春だ一番!~」は野球拳やってる麦わら一味です。ギャグ。
「紅炉上~」は整体屋ゾロ vs 整体されちゃうサンジ(なんのこっちゃ)
はっきりやっちゃってるよりエロい。
頬を染めるサンちゃんはいいですね~。(は!よだれが・・・)

-----------------------------

奥付ページの文月さんのカットが赤子のゾロとサンジなんですよ。
うしろ姿がベリキュートです。
ポイントはほっぺっとおしりです。プリティー♪

今回のカバー下は椿さんの小説でした。

------------------------------

松文館さんは基本的にえっち~色は少なくライトな感じです。
どちらかというとコメディ色が強いのでそんなゾロサンが好きな方にオススメです!

パロディアンソロ一覧へ
[2008.01.25(Fri) 16:54] -- パロディアンソロの感想Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← タッチ・ミー・アゲイン | TOP | 購入日記 1/22

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← タッチ・ミー・アゲイン | TOP | 購入日記 1/22
