2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 楽しみがいっぱい♪
 ← 三刀流ポテチ | TOP | 失はれる物語

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


楽しみがいっぱい♪ 

2008年02月06日 ()
やっと木原さんの「美しいこと(下)」と「ergo」を注文したのはいいものの、手元に届くのにはまだ時間があるので、木原さん情報を求めてサイトを確認したりネットを彷徨っていました。
その情報によるとしばらく木原祭りは続いていくようです。
いやぁ~楽しみですね♪

4月に創刊されるB-PRINCES文庫の創刊ラインナップに木原さんのお名前が!!

しかも「FRAGILE」!!

雑誌掲載時はたしか寿たらこさんがイラストを描いてらっしゃいましたよね。
今回イラストを担当するのは高結捨さんです。
水原とほるさんの「夏陰」などのイラストを描いている方のようです。
とほるさんの本は未読なので(だったはず・・・)ネットで表紙の絵だけ確認。
物憂げな表情が印象的でした。
高緒さんの絵と「FRAGILE」の世界がどうやって融合されるのか楽しみです。

「ergo」もまだまだ刊行中だし、ホーリーの次回配本も決まっているようだし、
しかも「美しいこと(下)」にはうれしいことに小冊子の企画もあるようだし
(檻の外では逃したので今度こそ!!)
いやぁ~、希望さえあれば人生楽しい!笑(小)

とりあえずは早く「美しいこと(下)」が手元に届かないかなぁ~と首を長くして待っておこうかと思います。

[2008.02.06(Wed) 14:15] -- 木原音瀬Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 三刀流ポテチ | TOP | 失はれる物語

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 三刀流ポテチ | TOP | 失はれる物語
