2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 欲しい本がある幸せ。
 ← どうしましょう | TOP | どうせ、めろめろ/タクミユウ

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


欲しい本がある幸せ。 

2007年01月22日 ()
木原さんの新刊が待ちどうしいですね~。画像がまだ無くて残念です。
「WELL」は掲示板で2月発売が「断言できない」と不安なことを仰られておりますが・・・大丈夫ですよね?!木原さん!

WELL(仮)
木原音瀬 著 / 藤田貴美 画
蒼竜社 (2007.1)
この本は現在お取り扱いできません。



Don’t Worry Mama
木原音瀬・著 / 志水ゆき・画
リブレ出版 (2007.2)
この本は現在お取り扱いできません。




ホーリーさんでノベルズ化が後回しになっているのは書き下ろしを書きにくい作品が多いとペーパーで書いてありました。・・・ローズガーデンとかは書下ろしがしやすかったんだぁ・・・とちょっと感慨深い思いをしました。
アイスでノベルズ化されてないのは残るは、「美しいこと」と「秘密」と「牛泥棒」ですね。「牛泥棒」は短編だけどどうするんだろう・・・どれかのあとにくっつけちゃうのかな?
[2007.01.22(Mon) 01:20] -- 木原音瀬Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← どうしましょう | TOP | どうせ、めろめろ/タクミユウ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← どうしましょう | TOP | どうせ、めろめろ/タクミユウ
