2017.04 «  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - » 2017.06
TOP > 拍手お礼☆
 ← HOME | TOP | 美しいこと(下)

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


拍手お礼☆ 

2008年02月22日 ()
2/19に拍手を押してくれた方ありがとうございます!
しかも「木原さん50質」と「美しいこと(下)」とふたつも。(同じ方ですよね?!)

「美しいこと」は雑誌掲載分までは普通に読めたんですが、書き下ろしは寛末にムカつきながらも松岡にモエモエしてしまって大変でした。(笑)
「50質」は「美しいこと」が単行本になったいま、もう一度やり直すべきか考えています。最近木原さん作品をちょっとつづ読み返しているのでまた違った回答が出てきそうです。

こんな世界の片隅で萌えを叫んでいるブログを見ていただき、しかも拍手まで押してもらって嬉しいです。
木原さん好きが見てくれているんだと思うと励みになります。ありがとうございました~♪

-----------------------

その木原さん・・・
「すすきのはら」がergo3でプレゼントがあるという情報を聞いて早速本屋へ走りました。(笑)
本屋で手にとってびっくり。表紙にどーんと書いてあるじゃないですか!
こりゃあ買いだな!と購入して応募要項を探してなかをめくりめくり。

ふむふむ、「檻の外」についている応募ページが必要なのね。(本の最終ページ)
蒼竜社さん!私持ってますよ~。なんせぼんやりしていて応募出来なかったんですから。(笑)
締め切りが過ぎていると気づいたときの絶望は凄かった。
しかも2次応募(?)の時も、木原さんのサイトを見にいったのが遅かったのでもう終了していた・・・。ははは、もう笑うしかなかったですね。


その時のくやしさをバネに今回は念を込めて送ります。
8名か・・・少ない人数のプレゼントだけど、もう手に入らないものと思ってあきらめていた物が読めるかもしれないというチャンスがあるだけでもいいですよね☆

でも私今年くじ運良くないんだよな~。(笑)

----------------------------

2月22日 22:30追加

「すすきのはら」がergo3の応募券だけで応募可能になったようです。
辰巳出版グループHP

みんなの声を聞いてくれる出版者でよかったです。
蒼竜社さん素敵!☆

読めなくてそれでも応募券が無くて・・・という方には嬉しい!
これから応募する皆様も駄目もと覚悟だと思いますが、一緒に頑張って応募しましょう。0(^-^)0
私もありったけの念を込めて今から投函してきます。

[2008.02.22(Fri) 14:20] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← HOME | TOP | 美しいこと(下)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← HOME | TOP | 美しいこと(下)
