2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 購入日記 ~2/23
 ← ジェラールとジャック ドラマCD化!! | TOP | もちろん好きですとも!

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


購入日記 ~2/23 

2008年02月24日 ()
しゃにむにGO 28巻 / 羅川真理茂
うわ~もう28巻ですか!すげぇです。

ものがたりのこれから / 松下キック

カカイルアンソロ2冊

ブリーチアンソロ1冊

リボーンアンソロ1冊

-----------------

木原さんの本が届きました。
待ってましたよ。君たちをずっと待ってたんだよ。
「男の花道」と「冷血2」です。
にょほほほほほ。嬉しくて今舞い上がっております。

そして!
「吸血鬼と愉快な仲間達」がドラマCDになりますね~。
私の大好きな遊佐さんもいらっしゃいますよ。こりゃあ買いでしょう!
コミコミスタジオさんでは予約も始まりました。
4月23日発売かぁ。予約特典とかあるのかな~?
あるなら予約しよう。(がめつい・笑)

[2008.02.24(Sun) 15:54] 日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

良いブログですね^^ by 沙希
毎回ちらみしてます♪
興味あるんでまた遊びにこさせてもらいますね。
更新楽しみ♪

ありがとうございます! by あお
沙希さま、いらっしゃいませ。
コメントありがとうございますv-237
更新を楽しみにして頂いて嬉しいです。
少しでもコメントを頂けるのは励みになります。
嬉しすぎて舞い上がってしまいますよ。(笑)
またいらしてくださいね~。v-290

コメントを閉じる▲

 ← ジェラールとジャック ドラマCD化!! | TOP | もちろん好きですとも!

COMMENT

毎回ちらみしてます♪
興味あるんでまた遊びにこさせてもらいますね。
更新楽しみ♪
[ 2008.02.24(Sun) 19:07] URL | 沙希 #- | EDIT |

沙希さま、いらっしゃいませ。
コメントありがとうございますv-237
更新を楽しみにして頂いて嬉しいです。
少しでもコメントを頂けるのは励みになります。
嬉しすぎて舞い上がってしまいますよ。(笑)
またいらしてくださいね~。v-290
[ 2008.02.24(Sun) 21:23] URL | あお #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ジェラールとジャック ドラマCD化!! | TOP | もちろん好きですとも!
