2017.10 «  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - » 2017.12
TOP > 購入日記 3/3~14
 ← はやっ! | TOP | 木原さん読み返し中

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


購入日記 3/3~14 

2008年03月15日 ()
久々に本を購入してウキウキです。

思い過ごしも恋の内 / ヤマダサクラコ
青春の病は / 西田東
保健室まで何m? / 麻生海
愚か者は赤を嫌う / えすとえむ

百鬼夜行抄⑮⑯ / 今市子
15巻持ってた~~~~~!!
・・・まあよくあることです。

ワンピのアンソロ2冊
のぉすだこた同人誌セレクション(ふゅーぷろ)

+++++++++++++++++++++++

私が本を買わない=多少忙しい
そんな間にも、木原さん情報がいろいろいろいろ・・・

「牛泥棒」ドラマCD化

「吸血鬼」に続きドラマCDが続きます。いや~ん、嬉しい♪
5月25日発売だそうです。
これは予約特典が付くので予約しようかな~。(現金)

そしてビブロス倒産→復活を又にかけた「薔薇色の人生」がBBNになることが決定したようです。
詳細未定だけどあのふたりにもう一度会えると思うと楽しみでならない。
ヘタレ攻め♪ヘタレ攻め♪しかもヒゲ!!
アンソロに載っていた分も収録されるとなると、1冊ギチギチかなぁ。
上下巻になっても良いから書下ろしが読みたい

楽しみがまた増えました。
さあ、明日からまた頑張ろうっと。(笑)

[2008.03.15(Sat) 21:36] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← はやっ! | TOP | 木原さん読み返し中

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← はやっ! | TOP | 木原さん読み返し中
