2017.04 «  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - » 2017.06
TOP > 拍手お礼
 ← 拍手お礼 | TOP | 海賊ゲーム外伝 ゾロ×サンジ

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


拍手お礼 

2008年04月20日 ()
3/27に「発掘!」の拍手を押してくれた方!ありがとうございます。
しかも押してくれたのにお礼をしそびれておりまして申し訳ないっす。

最近、ヤマシタさん目当てでカタログシリーズの「ライバルカタログ 」を読みまして、そこに嶋二さんも載ってたんですよ。
相変わらずさらっとした作風なんだけど、印象が強くて。
その時に何冊かマンガを読んで、「あの話どれに載ってたっけ?もう一回読み返したい」と一番最初に思いました。
それが嶋二さん作品だったので自分でもビックリしてしまいました。
ああ、やっぱりスキだぁ~


たくさん本は読んでるし、萌えを叫びたいことも溜まってきました。
余裕を作って吐き出していきたいと思います。(ガッツ!)
[2008.04.20(Sun) 01:17] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 拍手お礼 | TOP | 海賊ゲーム外伝 ゾロ×サンジ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 拍手お礼 | TOP | 海賊ゲーム外伝 ゾロ×サンジ
