2017.04 «  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - » 2017.06
TOP > 拍手お礼
 ← 拍手お礼 | TOP | 拍手お礼

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


拍手お礼 

2008年04月24日 ()
4/24「SASRA EX 読んだ~~~!」の拍手を押してくれた方ありがとうございます。
SASRAの江戸編はいま思い返しても涙が出そうです。
雑誌、単行本、EX読んでもう一回単行本で読み返して・・・と何回も読んでいるのにやっぱり泣いてしまいます。
「SASRA EX」は嬉しい小冊子でした♪
インタビュー記事やコメントも楽しくて
そのコメントから誰がどの作品を書いたんだろうと改めて想像するのも楽しかったり。

また読み返してしまいたくなりました。
きっとまた江戸編で衝撃を受けて、現代編でラブラブなふたりを堪能するだろうなぁ。
ふたりの旅の最終章に相応しい小冊子でした。
記事にも書きましたが、もう一度
リブロさんグッジョブです。

[2008.04.24(Thu) 21:38] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 拍手お礼 | TOP | 拍手お礼

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 拍手お礼 | TOP | 拍手お礼
