2017.08 «  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
TOP > 購入日記 3/15~5/7
 ← じゃんぴ | TOP | デンオー

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


購入日記 3/15~5/7 

2008年05月07日 ()
本はたくさん買ってたりします。
1ヶ月以上をまたにかけているので覚えてないものも多々・・・(笑)

小説
FRAGILE / 木原音瀬
午前五時のシンデレラ / いつき朔夜
DEADLOCK&DEADHEAT / 英田サキ

・BL漫画
SILVER DIAMOND①~④ / 杉浦志保
その唇をひらけ / 三池ろむこ
おつかいくん / 猫田りこ
番人 / 国枝彩香
恋愛操作2 / 蓮川愛
愛の深さは膝くらい / 依田沙江美
灼熱アバンチュール①② / 有間しのぶ
エンドルフェンマシーン / 井上佐藤
つまらない男 / 山本小鉄子
まるで初めての恋みたいに / ユキムラ
是-ZE-⑥ / 志水ゆき

・アンソロジー
ライバルカタログ
ergo vol.4
大海賊同盟Z×S スペシャル⑤

・非BL
イマジン 全11巻 / 槇村さとる
7時間目ラプソディ / 田中メカ
のだめカンタービレ⑫~⑰ / 二ノ宮知子
あまつき① / 高山しのぶ
金魚屋古書店①~⑤ / 芳崎せいむ
巨娘① / 木村紺

・雑誌
小説b-boy 2008年5月号
ワンピースの空島総集編

・頂きもの
心のおねぃさまから小説4冊と
マザーファッカーとサイバー桃太郎を頂きました。
あと、同人誌も!ありがとうございます

・借り物中
西尾維新戯言シリーズ




こちらは版権ものの購入日記コーナーです。
興味の無い方はそのまま閉じてください。

サークル一億さまの同人誌を購入☆
海水パール
キルケコールの実存
a glass of sea
GOTTA煮
オール5
ラブラビリンス(SZ)
好きなくせに(LS合同誌)

「キルケコール」と「a glass~」はとってもやばかった。
久しぶりにサンちゃん萌えで死ぬかと思いました。(笑)
タバコくわえたキメポーズのところとかもうっっ!!
やまとさまの描くサンジにドキューン!ズキューン!です。
今までのも萌えていたけど最後にとってもでっかいのがきました。
もうそれが見れないなんて・・・うう。
ありがとうございましたっ!!(泣)

伊吹さとみさんのZS本2冊
さまたか 2(萌!)
ROMPIECE 1

スパコミが終わりましたね~。
ナリさまの新刊とロムピース2の再販を購入しなくては!と意気込んでおります。
楽しみだなぁ~ふふふ、っと。





☆番外☆
念願の「DVD ライブパステルコレクション 2005」ゲット!!
2005年はゆっささん出演です。

youtubuでところどころはチェック済だけど通しで観れるのは嬉しかった~。
みなさまのはっちゃけぶりがイイです。


[2008.05.07(Wed) 16:44] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← じゃんぴ | TOP | デンオー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← じゃんぴ | TOP | デンオー
