2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > シルバー◇→魔物
 ← アニメ化 | TOP | 萌え

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


シルバー◇→魔物 

2008年05月10日 ()
「SILVER DIAMOND」が思いのほか面白かったので「氷の魔物の物語」を読み返しています。


杉浦 志保
Amazonランキング:145374位
Amazonおすすめ度:



画像は文庫版のやつですね~。私が読んでるのは普通のサイズのやつ。
ただ今6巻まで終了~。

天然ボケイシュカに振り回されっぱなしなブラッドがかわいいなぁ~。
読み終わったばっかりの「聞こえない声」のシリーズはちょっとつらかったけど、魔物の話の中で一番好きな話でもあるので、うん、頑張った。(私が読むのを・笑)
ふたりともがお互いのことを思っていて切ないね。うんきみらは可愛いよ。

イシュカの天然はある意味最強だと思っていたけど、シルバーの羅貫の方がなんか・・・なんていうか感じがいいなぁ~・・・と思ってしまうから不思議。
多分羅貫は最初っからイイ子な感じ全開だったからかなぁ。
いま魔物を読み返してみると、イシュカの天然はあとからあとから発覚していっている気が・・・。もともとのキャラとしてはボケてて、プラスしてイイ子っぷりが徐々に明らかにっ!みたいな。

一回読んだ話だけど忘れてる部分も多々あってやっぱり面白いなぁと思わせてくれる作品です。
特にイシュカのおばあちゃんの名前の話とか泣ける・・・っっ!!
みんなイイ子!みんな可愛い!!
早く続きを読まなきゃ。

系統としてはファンタジーでBL(なのか?)だけど清純派です。
あ、でもファンタジーとかBLの前にもしかしたらイシュカのブラッド教育日記かもしれない。
でもこのふたりちゅぅは結構しています。(わはは)

[2008.05.10(Sat) 22:19] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← アニメ化 | TOP | 萌え

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← アニメ化 | TOP | 萌え
