2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 脱がない男 EX
 ← SASRA一気読み! | TOP | どうしましょう

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


脱がない男 EX 

2007年01月23日 ()
ラブラブです。
そしてエロエロです。


やっと気持ちが落ち着きましたので、読んでみました。夜中にひとりで身もだえ身もだえ読みましたよ。

いやぁ~、木原さんのラブラブは久しぶりに読みましたが強烈ですね。相手が好きでメロメロで周りがなにも見えないわ!な感じが・・・。
浮かんできた言葉は
恋は盲目
あばたもえくぼ
恋愛体質
でした。

相手のことを考えずには居られない、そんな2人が可愛かったです。藤原は甲斐谷の力で恋愛にはまっちゃって、盲目になっちゃったんだろうなぁ・・・。彼のコンプレックスを背負った人生を考えるととてもよい変化だと思いました。振り回されるのも一興。見ているほうはとても楽しいのです。(笑)

激しく萌えたのが、「マジ泣きする藤原さんもかわいいや」と言う甲斐谷を「こいつ、最低だ」と毒づきながらもキスをしてしまう藤原さん。とてもとても可愛い!!なんだこの生き物は!!!
正直ズキューンときました。
この人こんなに可愛かったけ?!・・・・・・恋の力とは本当に恐ろしいぃ。甲斐谷に嫉妬してしまいます。(笑)でも藤原さんをこんなに可愛くしたのは甲斐谷なんだよね~。じゃあ「ありがとう、ごちそうさま」と言うべきなのか・・・。う~ん、とっても複雑・・・。

バカップルなふたりを楽しめた1冊でした。木原さんの貴重なラブエロ本でもあるので、きっと何度も読み返してしまうでしょう。


(1月24日午後/語り足りないので追加・笑)

相手にメロリンラブなものはこっぱずかしいですが、それがツボだったりします。

・甲斐谷がかっこいくなったと噂されて、当然だと悦になる。
・前は部署換えを謀っていたのに、今はガードしている。
・仕事中だけどふたりっきりになりたい。
・一緒に暮らしたい。
・浮気を許そうかと心が揺れる。
・変態チックな要求にも応じてしまう。
・最低だと思いつつキスしちゃう。

休暇の話に喜んでくれた甲斐谷に、嬉しいけど恥ずかしいとキッチンに逃げてしまう藤原さん。見ているほうはもっと恥ずかしいよ~。(笑)でもそれがむず痒いながらもキューンとなっちゃうんですよね。(^^)ふふふ、本当にこの本はツボだらけでした。



はおわぁ~!!
今気づいたんですが、もしやドラマCD「Don’t Warry Mama」のおまけショートショートは念願のふたり旅行なのか!?なのか?!温泉にしたんだ!!
だとしたら木原さんやってくれましたね~。すんごい、楽しい!うわ~、こういうお遊びもやってくれるんですね。
スポンサーサイト
[2007.01.23(Tue) 19:59] -- 木原音瀬Trackback(1) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

おはようございます^^ by 空
あおさんも読まれたのですねー。
課長はこんなにラブリーだったの?とあおさん同様感じましたが…甲斐谷のおかげ(?)でこうなっちゃったんですよね(^^;)
甲斐谷の願いをどこまで聞いてあげるんでしょうか~。クールビューティーな課長がどんどん甲斐谷に変えられていってますよね。
甲斐谷を変えていってるようで、やっぱり自分も変えられていってる…ことに課長は気付いてるかな!?
バカップルが大好きなので、通常の木原さんも大好きだけど…貴重な1冊でした~。

TB、お願いしますね!
(今日は1回で入りました~)

空さまへ♪ by あお
TBありがとうございます~。空さまもバカップル好きですか!!仲間です♪(笑)

「GreenGreen」の兄弟カップルもこれに近いものがありますが、(お兄さんのイメージもどこか藤原さんと通じる)それのさらに上を行きましたね。私の中では「Don’t~」シリーズが木原作品のなかで一番あまあまラブラブです。好きv-238

コメントを閉じる▲

 ← SASRA一気読み! | TOP | どうしましょう

COMMENT

あおさんも読まれたのですねー。
課長はこんなにラブリーだったの?とあおさん同様感じましたが…甲斐谷のおかげ(?)でこうなっちゃったんですよね(^^;)
甲斐谷の願いをどこまで聞いてあげるんでしょうか~。クールビューティーな課長がどんどん甲斐谷に変えられていってますよね。
甲斐谷を変えていってるようで、やっぱり自分も変えられていってる…ことに課長は気付いてるかな!?
バカップルが大好きなので、通常の木原さんも大好きだけど…貴重な1冊でした~。

TB、お願いしますね!
(今日は1回で入りました~)
[ 2007.01.24(Wed) 08:57] URL | 空 #m.2.LkcQ | EDIT |

TBありがとうございます~。空さまもバカップル好きですか!!仲間です♪(笑)

「GreenGreen」の兄弟カップルもこれに近いものがありますが、(お兄さんのイメージもどこか藤原さんと通じる)それのさらに上を行きましたね。私の中では「Don’t~」シリーズが木原作品のなかで一番あまあまラブラブです。好きv-238
[ 2007.01.24(Wed) 17:35] URL | あお #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback


脱がない男 EX木原さんの冬コミの新刊です。ずっとやりっぱ?らしい二人に期待w相変わらずラブラブな二人。付き合って半年後の設定。ストーリー自分のことに頓着しない甲斐谷を、少しずつ好みの男(?)に
[ 2007.01.24(Wed) 08:45 ] Moon stone
 ← SASRA一気読み! | TOP | どうしましょう
