2017.03 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - » 2017.05
TOP > 海賊ゲーム外伝ゾロ×サンジ ナイトクルーズ
 ← 拍手お礼 | TOP | 登録してみた

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


海賊ゲーム外伝ゾロ×サンジ ナイトクルーズ 

2008年05月17日 ()

私がゾロサンのいろんなサークルさまにはまったきっかけの本です。

2006年4月発行
カバーは猿屋ハチさんです。

2006年春・・・いい時期でした。
私この本で一億のハガさんとやまとさんを好きになりました。

執筆人
猿屋ハチ・染谷留衣・139・ムンタ・雨暮ギド・やまと・ハガイノチ・アジ郎・山田2丁目・鯵宮真・徳永マコ・夏目ココロ

マコさんと夏目さん以外描き下ろし。
描き下ろし総計100Pの豪華な本です。
いつものようにお気に入りをつらつらと。

ハガさん「THE 有頂天ゾロサン」(描き下ろし)
ひとつになりたいゾロとそれを嫌がるサンちゃんの話。ばっちり絡みあり。
コメディ調なんだけど、ふたりの気持ちの昂りが、萌えが凄いんです。
2コマ目のゾロは、ケムリンに見えます。

マコさん「What’t new pussy CAT?」
発情期にゃんこになったサンちゃん。どーんと絡みあり。
甘えん坊にゃんこになったサンちゃんが可愛らしいです。カマトトOK♪
マコさんもう活動されてないんですよね?!ぷっつりいなくなったのでびっくりしました。

アジ郎さん+イラストが山田さん「斬られたがりの夢」(書き下ろし)
アジ郎さんはすこーんとオープンにエロいから好き。
というわけで絡みあり。

139さん「狐日和」(描き下ろし)
体は重ねるけどサンちゃんがなにを考えてるかイマイチ分からないゾロ。絡みあり。
サンちゃんがあまのじゃくというかツンデレというか・・・んもうカワイイ!!

やまとさん「夜明けのジュークBOX」(描き下ろし)「ナツメ」(再録)
やまとさんの絡み色っぽくて好きなんだぁ~。年に2回と言わずもっと描いて欲しかった・・・!!もう過去形でしか言えないのが悲しいよぅ・・・。
再録の「ナツメ」がやばい!!
エロいっていうのもそうだけど、
フラッシュバックっていうのかなぁ
連鎖反応・・・う~ん、同調連鎖とも違うのかなぁ
今起こっていることで、過去なんかを関連付けて思い出すこと
そういう瞬間を表現できるって凄い!と思いました。
っていうかエロい!(笑)と。
情景とかもイイんですよねぇ~。
表情も萌える。っていうかんもう、やまとさん好き

ハチさん「不確実要素なり」(描き下ろし)
チョッパー可愛い!!毎回言うよ!!(笑)
だってチョッパーが可愛く描ける作家さんって意外と少ないんだよ!(特に尾田っち絵だと)
・・・じゃなくて
毒かもしれないりんごを食べたゾロを心配するサンジさん。絡みあり。
チョッパー可愛いなぁ~。まだ言うよ。


タイトルのナイトクルーズはアダルト向けの意味なんだそうで
アダルト向けだけあってお色気たっぷりの本ですよ。


パロディアンソロ一覧へ

[2008.05.17(Sat) 01:22] -- パロディアンソロの感想Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 拍手お礼 | TOP | 登録してみた

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 拍手お礼 | TOP | 登録してみた
