2017.08 «  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
TOP > ~5/19 購入日記+
 ← 海賊ゲーム 外伝 ゾロ×サンジ ② | TOP | ドラマCD「片翅蝶々」

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


~5/19 購入日記+ 

2008年05月19日 ()
ウンポコ vol.13
生徒会長に忠告③ / 門地かおり
嵐のあと / 日高ショーコ
僕らにまつわるエトセトラ / 九號

---------------------------

氷の魔物を読み終わったので友達から借りていた「ベルバラ」を読みました。
オスカルさまがカッコいいです。でもちゃんと乙女な部分も持っていて、イイですね~。
オスカル以外の主要キャラも魅力的でした。
名作と言われる理由が分かりました。

あと、うえださんの「スイート2バケーション」も読んだ。
天然二重人格の作家さんが可愛かったです。
いまは心のおねぃさまから貰った剛しいらの「華火さいた!」を読んでます。
めっちゃ冒頭なので感想を書くあれもないのですが、寿たらこさんのイラストは素敵です。

拍手に後押しされて、ちょこっとずつでも記事をUPしようと励んでおります。
そうやって気持ちを切り替えると、あれも書きたいこれも書きたいと、テンションがどんどん上がってきた今日この頃です。




同人話です。

ナリ様の新刊到着しました。
18日の夕方に受け取ったので、1日半で手元に来ました。
KACさん凄いです。
送料高いけど(まだ言う)見合うサービスだと思います。

「NO,NO 2」の気持ちを切り替えたあとのふてぶてしいゾロの表情が素敵でした。


あ、ナリ様のブログに書いてあった通り、乱丁本だったから取り替えてもらわなきゃ。
でもめんどくさいなぁ~。でも読みにくいからなぁl~。でもなぁ~。(笑)

スポンサーサイト
[2008.05.19(Mon) 14:50] 日記Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

こんばんは。 by aki
ROMさんの新刊読まれましたか☆
私は、送料をケチり、店舗へ直接買いに行きますw
それにしても、今回も超速配達ですね~。最近、某店通販(クレカ払い)で1週間以上待たされたのとえらい違いです。全て代引きに一本化してるのが早さの秘訣なのでしょうか。手数料高いけど(まだ言う。)

「NO,NO 2」は、続きが気になってた、というか続き読めるのかな?と若干疑問だったので、発行されてとても嬉しくて。週末が待ち遠しいです♪でも取替えは面倒くさいですね~。印刷所も、着払いでの取替えとなると大層な出費でしょうし、なんか気の毒な感じ。

あと、氷の魔物もいいですよね~。私も好きです。

とても取りとめないですが、では!

萌えてしまいました by あお
こんばんは~。店舗に買いに行けるなんてとってもうらやましいです。同人誌がいっぱいな空間にはぁはぁしてみたいです。(変態)

ナリさまの新刊萌えておりました。サンちゃんも相変わらず可愛いんですよ。怒っていても「可愛い」と思ってしまう自分はそうとう熱をあげているなぁ~という自覚はあります。だって好きなんだもん!
akiさまが週末に幸せな気分になれることを祈っております。

そして乱丁・・・まだ送ってません。もしかしたらめんどくさいから送らないかもしれません。読めるからイイか♪の精神です。(笑)
印刷所さんはたしかに気の毒ですよね。大変だぁ。

氷の魔物、同志がいて嬉しいな。杉浦さんは短編もイイですよね~。もっと描いて欲しい。

取り留めなくなんかないですよ。レスポンス嬉しかったです。ありがとうございました~♪

こんばんは~☆ by aki
あお様が祈ってくださったおかげか、実に幸せな週末でした。これまたツボ過ぎる1冊だったー!

サンちゃんが、自分から挑発したくせ、反撃されるとアタフタしてるのとか、でもその後受けてたつ所とか…というか全部、むしろ2人とも可愛かった~!

全て乱丁本かと勝手に思ってましたが、幸い、私の購入分は大丈夫でした(最初、全くおかしい所が見つからず、自分どんだけ節穴なのかと若干あせりましたよw)。

あの、BABYの耳寄り情報ありがとうございました!この、ナリ様だとしたら、ほんと楽しみです。

更に、別記事関係になっちゃいますが、BE BOY GOLD、私も今日立ち読みました。ヤマシタさんの読み切りと、鹿乃さんのPUNCH!が良かったです♪

ではー!

こんにゃんにゃ☆ by あお
akiさま、幸せな週末だったようですね!良かった。祈った甲斐がありました。(笑)

うん、ゾロも可愛かったけどサンちゃんも可愛かった。っていうかふたりとも可愛い!!お前ら可愛すぎるんだよ!!(たまらん)

akiさまのは乱丁本じゃなかったのですね。
私も最初に読んだ時にあんまり違和感を感じなかったので「あれ?」と思っていました。実際ナリさまのブログで確認してから改めて読んだ時に「ああ、確かにその方がスムーズだ」と思った程度です。(気にしなさすぎかな?)

そのナリさま、ジュニアに載っていたBabyの予告がこのナリさまならとっても嬉しいですね。
どうなんでしょう?他にナリという作家さんはいるのかな?思い違い勘違いだったら怖いので毎日ドキドキしています。
そしてナリさまのブログが更新されて事実関係が明らかにならないかと一日に何回もチェックしても(笑)ナリさまお忙しいようで、なかなか更新はなく・・・もう本当に毎日がドキドキです。
逆にワクワクもしてますが。(笑)

事実が分からないだけに期待も膨らみます。これを支えに6月を心待ちにしたいと思います。

コメントを閉じる▲

 ← 海賊ゲーム 外伝 ゾロ×サンジ ② | TOP | ドラマCD「片翅蝶々」

COMMENT

ROMさんの新刊読まれましたか☆
私は、送料をケチり、店舗へ直接買いに行きますw
それにしても、今回も超速配達ですね~。最近、某店通販(クレカ払い)で1週間以上待たされたのとえらい違いです。全て代引きに一本化してるのが早さの秘訣なのでしょうか。手数料高いけど(まだ言う。)

「NO,NO 2」は、続きが気になってた、というか続き読めるのかな?と若干疑問だったので、発行されてとても嬉しくて。週末が待ち遠しいです♪でも取替えは面倒くさいですね~。印刷所も、着払いでの取替えとなると大層な出費でしょうし、なんか気の毒な感じ。

あと、氷の魔物もいいですよね~。私も好きです。

とても取りとめないですが、では!
[ 2008.05.21(Wed) 20:44] URL | aki #DdiHOXp. | EDIT |

こんばんは~。店舗に買いに行けるなんてとってもうらやましいです。同人誌がいっぱいな空間にはぁはぁしてみたいです。(変態)

ナリさまの新刊萌えておりました。サンちゃんも相変わらず可愛いんですよ。怒っていても「可愛い」と思ってしまう自分はそうとう熱をあげているなぁ~という自覚はあります。だって好きなんだもん!
akiさまが週末に幸せな気分になれることを祈っております。

そして乱丁・・・まだ送ってません。もしかしたらめんどくさいから送らないかもしれません。読めるからイイか♪の精神です。(笑)
印刷所さんはたしかに気の毒ですよね。大変だぁ。

氷の魔物、同志がいて嬉しいな。杉浦さんは短編もイイですよね~。もっと描いて欲しい。

取り留めなくなんかないですよ。レスポンス嬉しかったです。ありがとうございました~♪
[ 2008.05.22(Thu) 00:31] URL | あお #- | EDIT |

あお様が祈ってくださったおかげか、実に幸せな週末でした。これまたツボ過ぎる1冊だったー!

サンちゃんが、自分から挑発したくせ、反撃されるとアタフタしてるのとか、でもその後受けてたつ所とか…というか全部、むしろ2人とも可愛かった~!

全て乱丁本かと勝手に思ってましたが、幸い、私の購入分は大丈夫でした(最初、全くおかしい所が見つからず、自分どんだけ節穴なのかと若干あせりましたよw)。

あの、BABYの耳寄り情報ありがとうございました!この、ナリ様だとしたら、ほんと楽しみです。

更に、別記事関係になっちゃいますが、BE BOY GOLD、私も今日立ち読みました。ヤマシタさんの読み切りと、鹿乃さんのPUNCH!が良かったです♪

ではー!
[ 2008.05.25(Sun) 20:04] URL | aki #DdiHOXp. | EDIT |

akiさま、幸せな週末だったようですね!良かった。祈った甲斐がありました。(笑)

うん、ゾロも可愛かったけどサンちゃんも可愛かった。っていうかふたりとも可愛い!!お前ら可愛すぎるんだよ!!(たまらん)

akiさまのは乱丁本じゃなかったのですね。
私も最初に読んだ時にあんまり違和感を感じなかったので「あれ?」と思っていました。実際ナリさまのブログで確認してから改めて読んだ時に「ああ、確かにその方がスムーズだ」と思った程度です。(気にしなさすぎかな?)

そのナリさま、ジュニアに載っていたBabyの予告がこのナリさまならとっても嬉しいですね。
どうなんでしょう?他にナリという作家さんはいるのかな?思い違い勘違いだったら怖いので毎日ドキドキしています。
そしてナリさまのブログが更新されて事実関係が明らかにならないかと一日に何回もチェックしても(笑)ナリさまお忙しいようで、なかなか更新はなく・・・もう本当に毎日がドキドキです。
逆にワクワクもしてますが。(笑)

事実が分からないだけに期待も膨らみます。これを支えに6月を心待ちにしたいと思います。
[ 2008.05.25(Sun) 22:03] URL | あお #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 海賊ゲーム 外伝 ゾロ×サンジ ② | TOP | ドラマCD「片翅蝶々」
