2017.06 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - » 2017.08
TOP > 海賊ゲーム 外伝 ゾロ×サンジ ③
 ← Baby voi.5 「傷特集」 | TOP | 海賊ゲーム 外伝 ゾロ×サンジ ②

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


海賊ゲーム 外伝 ゾロ×サンジ ③ 

2008年05月19日 ()
海賊ゲーム外伝ゾロ×サンジ 3 (3)

また画像が無いなぁ・・・。

2006年1月発行
カバーイラスト/猿屋ハチ

執筆人はこんな感じ↓
猿屋ハチ・徳永マコ・染谷留衣・139・ムンタ・Tee2BOOKS・雨暮ギド・やまと・ハガイノチ・S木チズル・花村トヲル・鯵宮真・アジ郎・山田2丁目・夏目ココロ・つくだに・双礼なると

描き下ろし率、高っ!
17名のうち13名が描き下ろしです。

お気に入りの萌ドロコを・・・

ハガイノチ「ギア2なZS」描き下ろし
タイトルまんまなギャグです。
服脱ぐの早いサンちゃんとか・・・ぷぷぷ。

やまと「ミッドナイト・サン」描き下ろし
お酒を賭けてゾロとサンジの素手勝負が始まりました。
じゃれてるようにしか見えないです。萌。ちゅーしてます。

徳永マコ「ペットは決して話さない」描き下ろし
②のお話の続き。
コトを進展させたくて突拍子も無い行動に出るサンちゃん。
ゾロには通用しないんだって!!
でもそうしてしまう不器用なサンちゃんが好き。

猿屋ハチ「遮る一双の先に」描き下ろし。
やっぱりチョッパーが可愛い。
虫歯が痛いサンちゃん。それに気づいてチョッパーを呼ぶゾロ。
ちゅーしてます。
ラストはやっぱりナミの突っ込みで締め。


ナイトクルーズのように大人向けではないので、エロが苦手な方でも気軽に楽しめるアンソロです。

描き下ろしが多いからお得なアンソロじゃないかな~・・・と思ったところで
これ2006年発行だから、再録本とかだしている作家さんはもうそれに載せちゃってるかもな・・・と気づきました。実際やまとさんの作品は再録本に載ってたしなぁ。(時の流れは残酷ね・・・)

お目当ての作家さんが載ってるならコメントとかで楽しむのもおつなものですよ。



パロディアンソロ一覧へ
[2008.05.19(Mon) 19:08] -- パロディアンソロの感想Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Baby voi.5 「傷特集」 | TOP | 海賊ゲーム 外伝 ゾロ×サンジ ②

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← Baby voi.5 「傷特集」 | TOP | 海賊ゲーム 外伝 ゾロ×サンジ ②
