2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 愛の深さは膝くらい
 ← FRAGILE | TOP | 僕らにまつわるエトセトラ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


愛の深さは膝くらい 

2008年05月31日 ()

久々の依田さんの新刊キターーー!

先生×生徒です。
生徒の昴ちゃんがめっちゃ可愛いの!!
ツンデレで意地っ張りで、口が悪くて
・・・でも実はピュワピュワちゃんなの。
なんて私のツボをついてくる子なの。たまらん。

あとね~、私が依田さん上手いなぁ・って思うのは、脇キャラ。

書道部の先輩達がイイ。特になおちゃん先輩の絡ませかたうめぇ~。
そうそう思春期の頃って、ちょっとしたきっかけで嫌いになったり、転じて好きになったりね。
う~ん、青春だねぇ。
それをいやみなく表現できる依田さんが凄い。

昴ちゃんの高校生っぷりもとっても自然で可愛く感じました。
暴走しまくりで仰天な行動も起こすけど、私が一番かわいいなぁ、と思ったのは昴が母親としていたパンツの会話でした。
そうかそうか、パンツが駄目だったのか。(笑)
そんなスマートにいけない若さがとっても可愛らしい。

もう可愛いしか出てきません。
まあ、「ツンデレで意地っ張りで、口が悪くて」を可愛いと感じるかは好みの問題だけど、お年頃な感じがよく出ていてとっても可愛く思うわけですよ。
(まぁ、お年頃じゃなくても「ツンデレ・意地っ張り、口が悪い」には弱いですが)

意外と素直なところのある昴ちゃんが先生にどう迫っていくのか
(きっと先生は振り回されるぞ~♪)とっても楽しみです。
可愛い昴ちゃんに完敗・・・じゃない乾杯。
ごちそうさま。ありがとう。

ちるちるで他のレビューを読んでみる?
------------------------

我慢できなくて、花音を立ち読みしました。
萌えました。やばかったです。
単行本派の人のために閉じます。


「愛ならちゃんと」第1話の感想をチラッと。
ちょうど第1話だったので立ち読みをさせて頂きました。
書店で鼻血噴くかと思いました。(笑)
立ち読みなのでちょっとあいまいな部分もあるんで軽く感想。

        ↓

うーーー、依田さん突っ走ってます!!
あ、違う違う。
いや~ん、先生が暴走しています。
まぁ迫ったのは昴ちゃんなんですけど、欲望に流されちゃう先生もイヤ~ンです。

そしてその暴走えっちぃシーンでは。。。
直接モノは描かないけどやっぱり依田さんはエロい!と思いました。
ちょっとした表情だけでも色っぽいと思えるけど、やっぱりえっちぃシーンではエロス全開です。
そうよ!私の求めているえっちぃシーンはこんな風に、直接話法じゃなくて感じるものなのよ。
イマジネーションよ。パッションよ。エモーションよ。(わけわからん)

はぁはぁ。

思わず顔がにやけるくらい興奮してしまいました。

そしてとうとうなおちゃん先輩が動きました。
青春だねぇ。いいねぇ。
周りの先輩達の行動も微笑ましくて高校生って感じ。
いいねぇ。いいねぇ。かわいいねぇ。

まだ第1話だけど、早くコミックにまとまらないかなぁ~と思いました。
っていうか続きが読みたい。
次の号が出たらまた本屋で立ち読みをしてしまいそうな予感。
いま一番続きが気になるお話だな♪

スポンサーサイト
[2008.05.31(Sat) 01:40] --依田沙江美Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

膝くらい・・・と思わせて^^ by ちよこ
依田さんの作品て、そのかわいらしい絵柄もあって
軽い気持ちで読んでるとガクッと深みにはまる瞬間があるみたいに思います。

それがちょうど
こどもプールかと油断してたら
気がつくと足のつかない大人プールエリアに・・・
と、ゆう感じ。←個人的な感じ方だと思いますが^^

あるいはそれがたまらん人にはたまらんのかも。


穢れたアテクシにはぴゅあっ子はまぶしすぎて直視できねいす。サングラス~☆

そうにゃの~~~>< by あお
いつもながらレスが遅くてスイマセン!


依田さん作品は絵の可愛らしさに騙されますよね。
ちよこさまのプールの例えは納得!
私は、実際依田さんが描いたイラストを思い出した。
中表紙で昴がハバネロチョコ持ってるのやつがあるんだけど、そんな感じ。
ああ、素敵☆

キラキラまぶしいものには吸い寄せられてしまうようです。ばちっとならないようにしなきゃ。


キましたね~~!! by Bubobubo
はじめまして。

私も単行本の続きが詠みたくて
「花音」立ち読みしちゃいました。
たったっ、たまらん!!!
オトナの余裕コイていた先生が
すっかり暴走してるじゃん!!
次の掲載は7月発売分のようですね。
今から立ち読みが楽しみです♪

依田作品のすべてに激ハマリの私です。
拙ブログにて溜まった愛をぶちまけ中です!

行け!行け!GO!GO! by あお
こちらこそ初めまして~☆

雑誌を立ち読みした時の私のココロの中はタイトルの通りでした。でも「ここまでやっていいの?」っていうドキドキ感もあったり・・・。(笑)
うん、たまりませんね♪本当に続きが気になって気になってしょうがなかいです。依田作品。
続きは7月なんですね・・・。う、ちょっと遠いなぁ・・・。私は本編だけ読んで、そこを気にしてなかった。bubobuboさまは凄いです。情報ありがとうございました!!

のんびりマイペースなブログですが、また遊びに来て下さいねぇ~☆

コメントを閉じる▲

 ← FRAGILE | TOP | 僕らにまつわるエトセトラ

COMMENT

依田さんの作品て、そのかわいらしい絵柄もあって
軽い気持ちで読んでるとガクッと深みにはまる瞬間があるみたいに思います。

それがちょうど
こどもプールかと油断してたら
気がつくと足のつかない大人プールエリアに・・・
と、ゆう感じ。←個人的な感じ方だと思いますが^^

あるいはそれがたまらん人にはたまらんのかも。


穢れたアテクシにはぴゅあっ子はまぶしすぎて直視できねいす。サングラス~☆
[ 2008.05.31(Sat) 08:16] URL | ちよこ #- | EDIT |

いつもながらレスが遅くてスイマセン!


依田さん作品は絵の可愛らしさに騙されますよね。
ちよこさまのプールの例えは納得!
私は、実際依田さんが描いたイラストを思い出した。
中表紙で昴がハバネロチョコ持ってるのやつがあるんだけど、そんな感じ。
ああ、素敵☆

キラキラまぶしいものには吸い寄せられてしまうようです。ばちっとならないようにしなきゃ。

[ 2008.06.04(Wed) 00:52] URL | あお #- | EDIT |

はじめまして。

私も単行本の続きが詠みたくて
「花音」立ち読みしちゃいました。
たったっ、たまらん!!!
オトナの余裕コイていた先生が
すっかり暴走してるじゃん!!
次の掲載は7月発売分のようですね。
今から立ち読みが楽しみです♪

依田作品のすべてに激ハマリの私です。
拙ブログにて溜まった愛をぶちまけ中です!
[ 2008.06.18(Wed) 14:55] URL | Bubobubo #- | EDIT |

こちらこそ初めまして~☆

雑誌を立ち読みした時の私のココロの中はタイトルの通りでした。でも「ここまでやっていいの?」っていうドキドキ感もあったり・・・。(笑)
うん、たまりませんね♪本当に続きが気になって気になってしょうがなかいです。依田作品。
続きは7月なんですね・・・。う、ちょっと遠いなぁ・・・。私は本編だけ読んで、そこを気にしてなかった。bubobuboさまは凄いです。情報ありがとうございました!!

のんびりマイペースなブログですが、また遊びに来て下さいねぇ~☆
[ 2008.06.18(Wed) 19:58] URL | あお #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← FRAGILE | TOP | 僕らにまつわるエトセトラ
