2017.06 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - » 2017.08
TOP > 嵐のあと
 ← 僕らにまつわるエトセトラ | TOP | 拍手お礼♪

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


嵐のあと 

2008年05月30日 ()

日高 ショーコ
Amazonランキング:位
Amazonおすすめ度:


日高さんのなにがいいって、まず最初に惹かれたのは絵柄でした。
割と普通ちゃぁ普通のタイプなんだけど、安定感が凄いイイ!!癖がないというのかな。
それが個性が無いにならない辺りが凄い。

毎回激しくはないけれども、私の萌えツボを突いてきてくれます。
今回は「間」が良かったです。

あらすじはこんな感じ↓
輸入インテリア会社社長の榊は、男同士のドライな恋愛関係に満足していた。だから、取引先の担当者・岡田の事も好みだと思うだけで、本気になるはずはないと油断していたのかもしれない。しかし、記憶をなくすほど飲んだ翌日目を覚ましたそこは、岡田の自宅で…!? 岡田の無自覚な言動が榊の心をかき乱す…! 切ない恋が胸に迫る大人の純愛ラブストーリー★ 描き下ろしは後日談♪

岡田のね、無表情というか、飄々としたところというか、無自覚だけど意味深な態度というか・・・
そういうのがね~「間」で表現されていて、上手い!!
その為か、物語は展開が少ないちゃぁ少ないので、まどろっこしく感じる人はいるかも。
この「間」の取り方は今までにない感覚だったので、新鮮でした。
私は好き。

しっかし、無自覚にしても仕事の話を夜中に電話してくるかぁ?「お店の前です」っておっっっまぇ確信犯じゃん?!天然か?!天然なのか?!岡田おまえ可愛いぞ。
対する榊は奥手のおくびょーもの、しかも怖がりだったんですね。
・・・・・・ヘタレだ!!ヘタレ!(萌)
気取ってる榊の内側はとっても可愛く感じました。

さらに凄いなぁと思ったことが・・・
榊の部下に女性がいるんだけど、ちゃんと女性だった!
顔も体つきも(ってかくとヤラシイなぁ。でもこれ大事!)キャラ立てもちゃんと女性になってる。
う~ん、やっぱり上手い人はメインじゃないキャラクターまで上手いんだよね~。

そしてあとがきまで読んで榊が「シグナル」にも出ていたことに気づく。(わはは)
ちっともつなげてなくて、やべぇ~と思って軽く読み返してみたら・・・はい居ましたちゃんと。(当たり前だ)
忘れっぽい私はいつもそんなもんです。
リンクを考えなくても面白かったからいいもん。

岡田の天然意味深行動と榊の実はヘタレを堪能できたので満足です。
働く大人が純愛をしているのが好きなので楽しめました♪

ちるちるで他のレビューを読んでみる?

スポンサーサイト
[2008.05.30(Fri) 23:38] --日高ショーコTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 僕らにまつわるエトセトラ | TOP | 拍手お礼♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 僕らにまつわるエトセトラ | TOP | 拍手お礼♪
