2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 2月発売♪
 ← 本日はお日柄も良く・・・ | TOP | SASRA一気読み!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


2月発売♪ 

2007年02月04日 ()
WELLの発売が無事決定したようで、サイトに発売日がアップされておりました。
2月23日頃ですね。掲示板の書き込みでは画像がアップされているネット書店もあると書いてありました。bk1ではまだアップされていませんでした。アマゾンさんかなぁ~。
「Don’t~」新装丁の発売も19日に迫っております。しかし、地方在中なので発売日当日には手に入らないこと確実なんです。でもめげません。
2月は木原さん読むぞ!月間になりそうです。とっても楽しみ♪


★ただの日記です。★

昨日は久しぶりに仕事が早く上がれたので、おうちでゆっくり漫画を読んでみた。
久保ミツロウさんの「3.3.7ビョーシ」めっさ久しぶりに読んだ。ミツロウさん、好きだぁ~。少年誌なので王道の主人公を掲げつつ、脇役に美味しいキャラクター目白押し!そういえば、マガジンってさえない主人公多いですよね。そしてその主人公がなぜかもてたりするんだ。
ウメさんとソウメイが萌えです。ウメさんとマオさんでもOK!受け攻めどちらって言うより基本的にウメさん萌えなので、ウメさんと誰かが絡んでるだけでOKな場合もある。(笑)ぽけ~としているところが可愛いです。すまし顔でさらっと怖いことを言ったりするところもいいです。クールそうに見えるけど周りの人を信用させてしまうところも魅力です。あんなにボーとしているのに!でも人を否定しないし、受け入れてくれるところがイイんだろうなぁ・・・。私もウメさんみたいな人が居たら寄っていっちゃうかも。マオさん大変だろうけど、あきらめないでほしいな。
ウメさんって「トッキュー」の真田さんにキャラが引き継がれてますよね。ミツロウさんキャラかぶってるから!!(とりあえず突っ込む)でも真田さんも好きだから許す♪



最近サイトめぐりをしていなかったので、みてまわっていたら通販をやっていなかったサークルさんが通販初めていた!あ~~~~、私つい2日前にネット通販申し込んじゃったよぅ。かなりショックでした。通販開始の日付を見てみたら、1月20日だった。あ~~~ちょうど忙しくて、でも萌えを吐き出してくてネットはブログだけ書いてた時期です。今まで気づかなかったのがショックでショックで。やっぱりこまめにサイトめぐりはすべきだと思いました。あ~あ、ご本人さまから買いたかったわ・・・。




最近読んだ本。
・恋する暴君/高永ひなこ
・ピンクのお部屋①②/うぐいすみつる
・カカイルのアンソロジー
・ダブルベット/吉田ナツ
中村春菊さんの純情ミニマムを購入しようかどうか迷っております。



昨日細木数子の番組を見ていて、なぜか涙が出てしまった。何でだろう?同じ境遇だからって、同情なんてされてくもないし、してもいないのに。同じ境遇だからって同じ気持ちになれるわけはないし。自分でも不思議だったし不可解だった。
ああ、そうか責任について考えちゃったのかな・・・。



「舞姫テレプシコーラ」10巻
BL芥川賞の時のダヴィンチを購入していたので、展開は知ってはいたのですが、衝撃でした。いや、まさか。そんな。正直予感はあったけど、バリバリ予想はしてたけど、でもそんな。
・・・喪に服します。
スポンサーサイト
[2007.02.04(Sun) 01:40] 日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

2月発売2冊! by 空
あおさん、こんにちはー。
いよいよ「WELL」が発売されますね。
あおさんは既に掲載の雑誌とかでご覧になられてますか?
今回のは重めの内容なんですよね?
最近の吸血鬼もとっても良かったけど、こういう方向のお話も木原さん!という感じがして楽しみです(^^)

イマゾーのはネットの方が手に入り易いとかサイトにありますね。
収録が弟編…というのは嬉しいような、でも主役の二人にして欲しかったような^^;
2冊も手に入るのは嬉しいですけど!

作家さん自身が通販して頂けるのって、「作家さんとやり取りしてる」感じが嬉しいですよね~。
私は逆にされなくなったので、ネットショップの通販かお店まで出向く(遠いけど)…そう考えながら発売1ヶ月以上も過ぎました(汗)

空さまへ★ by あお
こんばんは~、コメントありがとうございます♪

「WELL」雑誌で読みましたが、重かったということしか覚えてません。(爆)私読んだものを片っ端から忘れていくタイプです。だから読み返したいと思う作品や作者さんがとても貴重なんです。木原さんは読み返したい作品が多い作家さんの筆頭なんですよ。
この私のポンコツ頭は一度読んだ作品を新たな気持ちで読めるから得なんです。(自慢にはなりませんが・・・ははは)

2月はもうひとつ楽しみがあって、合同誌の「冷血」が届くはずなんです。一次締め切りに間に合わなくて待ちの状態なのでとても楽しみです♪なので木原さん3作が読める、はず!ということで気分はフィーバーです。
あとちょこっと楽しみにしているのがホーリーの帯ですね。次回配本にあの本のタイトルは載るのでしょうか?ドキドキです。

通販、されなくなっちゃうととても寂しいですよね・・・。本当に。大手さんだとそれが多いので、泣く泣くネットショップとかで購入するんですよね~。本が読めるのは嬉しいけど一抹の悲しさが・・・。発売されて一ヶ月の待ちはつらいですよね・・・。空さまの読みたいという希望が早く叶いますように♪

コメントを閉じる▲

 ← 本日はお日柄も良く・・・ | TOP | SASRA一気読み!

COMMENT

あおさん、こんにちはー。
いよいよ「WELL」が発売されますね。
あおさんは既に掲載の雑誌とかでご覧になられてますか?
今回のは重めの内容なんですよね?
最近の吸血鬼もとっても良かったけど、こういう方向のお話も木原さん!という感じがして楽しみです(^^)

イマゾーのはネットの方が手に入り易いとかサイトにありますね。
収録が弟編…というのは嬉しいような、でも主役の二人にして欲しかったような^^;
2冊も手に入るのは嬉しいですけど!

作家さん自身が通販して頂けるのって、「作家さんとやり取りしてる」感じが嬉しいですよね~。
私は逆にされなくなったので、ネットショップの通販かお店まで出向く(遠いけど)…そう考えながら発売1ヶ月以上も過ぎました(汗)
[ 2007.02.07(Wed) 17:20] URL | 空 #m.2.LkcQ | EDIT |

こんばんは~、コメントありがとうございます♪

「WELL」雑誌で読みましたが、重かったということしか覚えてません。(爆)私読んだものを片っ端から忘れていくタイプです。だから読み返したいと思う作品や作者さんがとても貴重なんです。木原さんは読み返したい作品が多い作家さんの筆頭なんですよ。
この私のポンコツ頭は一度読んだ作品を新たな気持ちで読めるから得なんです。(自慢にはなりませんが・・・ははは)

2月はもうひとつ楽しみがあって、合同誌の「冷血」が届くはずなんです。一次締め切りに間に合わなくて待ちの状態なのでとても楽しみです♪なので木原さん3作が読める、はず!ということで気分はフィーバーです。
あとちょこっと楽しみにしているのがホーリーの帯ですね。次回配本にあの本のタイトルは載るのでしょうか?ドキドキです。

通販、されなくなっちゃうととても寂しいですよね・・・。本当に。大手さんだとそれが多いので、泣く泣くネットショップとかで購入するんですよね~。本が読めるのは嬉しいけど一抹の悲しさが・・・。発売されて一ヶ月の待ちはつらいですよね・・・。空さまの読みたいという希望が早く叶いますように♪
[ 2007.02.07(Wed) 21:46] URL | あお #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 本日はお日柄も良く・・・ | TOP | SASRA一気読み!
