2017.04 «  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - » 2017.06
TOP > 拍手お礼
 ← 購入日記 + 拍手お礼 | TOP | Baby voi.5 「傷特集」

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


拍手お礼 

2008年05月23日 ()
21日に「購入日記3/3~14」の拍手を押してくれた方ありがとうございます。
「牛泥棒」もうすぐですね。
結局予約はしていないけど楽しみにしています。
そして「吸血鬼」も結局購入していない。ダメダメです。

そして、23日に「アンソロ話*ゾロサン編」の拍手を押してくれた方もありがとうございます♪
記事を書いたときと今は状況は変わってきているけど、好きな作家さんは変わっていません。むしろ増えています。
愛は分けるものではなく、増えるものなのです。萌えも増殖し続けています。



が欲しい今日この頃です。
地元に入荷している書店がない。萌えが足りないわ~。

[2008.05.23(Fri) 21:35] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 購入日記 + 拍手お礼 | TOP | Baby voi.5 「傷特集」

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 購入日記 + 拍手お礼 | TOP | Baby voi.5 「傷特集」
