2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > Baby voi.5 「傷特集」
 ← 拍手お礼 | TOP | 海賊ゲーム 外伝 ゾロ×サンジ ③

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


Baby voi.5 「傷特集」 

2008年05月22日 ()
「Baby傷特集 」 を読みました。
ヤマシタさん目当てです。もちろん♪
その他の執筆陣は以下です。
家町くみこ ・北別府ニカ ・ぱんこ ・スルメ イカ子 ・海野サチ ・車折まゆ ・天野 瑰 ・麻生ミツ晃 ・恋煩シビト

ヤマシタさんの描いた表紙がバイオレンスで凄くイイのに。でもブログ見た人がびっくりするから画像が無くてかえって良かったのかな?(笑)

これは、ちょっとやばいわ。
ヤマシタさんの漫画好き!!

高校時代「オカマ野郎」と言われた傷が癒えない主人公が言われた本人と再会する話です。

現在と過去(回想)が行き来する構成になっております。うまい。

同じモノローグをくり返し使うのもうまくて!!

「ぼくをらってくれUFO」がキモのモノローグで
最後に思ったところでフィーバーしました。

こんなにもまんがは穏やかなのに(穏やかかなぁ?)
モノローグはどんどんテンションが上がっていってフィーバーです。
ああ、好き。
もうヤマシタさんに夢中です。

カタログシリーズの「ライバルカタログ 」のメールの話も同じような雰囲気でノックアウトされてました。
好き好き

迷ってたけど、買ってよかった♪


--------------------

次もヤマシタさん描いてくれますね。
ジュニア本誌のbaby次回予告がすごいことに!!
ヤマシタさんに鈴木ツタさん、シビトさんに山田2丁目さんも居るのよ~。
とルンルンでラインナップを見つめていたら、下のほうに・・・んん?
ナリって書いてある・・・。
ナリって・・・ROM-13のナリさま?!
Babyってオリジナルアンソロですよ?
ナリさまがオリジナルを描くの?!
どしぇぇぇぇぇ~~~。

まじでぇ?めっちゃ読みたい。ぜひ読んでみたい。

はぁはぁ。

落ち着いて自分!
ナリという名前の作家さん商業にも同人にも居ないよね?
私の認識の範囲の中では居ないはずだ。
ってことはやっぱりナリさまなのかな?ドキドキ。


創刊当初から私のツボをつくラインナップだったけどここにきてフィーバーの予感が・・・。
ええぇぇ~~~、なに?6月24日発売かぁ・・・。
きっとこれは即買いだな。
いや、むしろ予約すべきか?!

[2008.05.22(Thu) 01:33] ■BLアンソロ■Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 拍手お礼 | TOP | 海賊ゲーム 外伝 ゾロ×サンジ ③

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 拍手お礼 | TOP | 海賊ゲーム 外伝 ゾロ×サンジ ③
