2017.04 «  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - » 2017.06
TOP > 拍手お礼 など
 ← 拍手お礼 | TOP | 購入日記 + 拍手お礼

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


拍手お礼 など 

2008年05月25日 ()
購入日記 25日

あぶな坂HOTEL / 萩尾望都
出てるって知らなかったので見つけて時はビックリしました。嬉しいな♪

**

本を読んだ萌えを吐き出したいんだけど気力がないので持ち越し持ち越し・・・の日々です。

このままだとずるずる書きそうにもないので、ここにメモっとこうと思います。
萌えた本↓
「FRAGILE」「愛の深さは膝くらい」「嵐のあと」「僕らにまつわるエトセトラ」・・・アンソロもある。
あといま「悪魔の論理学」のドラマCDを通勤の車で聴いております。それの感想も書きたい。
何十回と聴いているけどいつ聴いても新鮮に感じるし楽しいし爆笑してしまいます。この萌えのテンションの高いうちに勢いで(笑)書いてしまいたい。


-----------------------

「拍手コメントお礼」にも書いたけど、嬉しかったので改めてお礼をば。
個人あてなので閉じます。

ちよこさま、改めて拍手ありがとうございます。
もしかしていままでも押してくれてました?だとしたら間違って押したとちょ・・・と思ってたなかにちよこさまのもあったのかな。だとしたら思い込んでて、申し訳ないです。

私もまだまだ使いこなせていないブログです。

っていうか私、コメントを貰ってから初めて拍手ページっていうものがあるのを知りました。自分で自分のブログの拍手なんて押さないから当たり前ッちゃぁ当たり前なんですけどね。^^;
その拍手ページ・・・ブログからの飛ばせかたがわからず、FC2のマニュアルにも載ってないので困ってしまいました。(管理人自体が難しく感じるってどうよ?)私が探せないだけかなぁ・・・。
とりあえずプロフィールの拍手の文字のところにリンクを貼ってみました。

・・・なんの報告をしているんだろう?(笑)

新しいことを知るたびにまだまだだなぁ・・・よし!頑張ろう♪と思いますね。
拙いブログですが今後もよろしくです。
拍手とコメントもありがとうございました!!
[2008.05.25(Sun) 18:46] 日記Trackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 拍手お礼 | TOP | 購入日記 + 拍手お礼

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback


管理人の承認後に表示されます
[ 2008.05.27(Tue) 18:17 ]
 ← 拍手お礼 | TOP | 購入日記 + 拍手お礼
