2017.03 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - » 2017.05
TOP > 届きました!
 ← 拍手お礼♪ | TOP | 拍手お礼

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


届きました! 

2008年05月30日 ()
本の感想もアップしないでなにを書いてるんだというセルフ突っ込みはおいといて・・・
とっても嬉しかったので喜びの叫びです。

角川ルビー文庫創刊15周年フェア「ルビーにくちづけ出張版」のCDが届きました。

このCDは「15周年」帯がついている券を集めて応募する全員サービスでした。
バージョンAとBがあって、遊佐浩二さんと神谷浩史さんがそれぞれのバージョンどちらかひとつにゲスト参加するとのこと。私の目当てはもちろん遊佐さん
角川に問い合わせてもどちらに参加するかが決まってないとのことだったので、私は苦労して応募券を2口分集めましたよ。

24日に到着しまして、あけたらAバージョンが遊佐さんで、Bが神谷さんでした。
Aバージョンの写真↓
20080530011630


内容はこんなかんじ・・・

①オープニングトーク
②「もっといじめて」 ドラマ
③「俺の愛しい王子様」 ドラマ
④タクミくんシリーズ「恋のかけら」 朗読
⑤エンディングトーク

ゲストの遊佐さんはドラマに出演。
まだ聴いてません。トークにも参加するのかな?
「もっといじめて」は持ってないから確認出来ないけど、「王子様」の方は遊佐さん受けですね
うきゃ~~~! 初・遊佐受けです。
いやぁ、楽しみだなぁ。
運転に注意しながら(笑)車で聴こうっと♪
[2008.05.30(Fri) 01:38] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 拍手お礼♪ | TOP | 拍手お礼

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 拍手お礼♪ | TOP | 拍手お礼
