2017.04 «  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - » 2017.06
TOP > 拍手お礼 + 最近のはまり物
 ← 拍手お礼 | TOP | 購入日記 + 祝☆50巻!!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


拍手お礼 + 最近のはまり物 

2008年06月19日 ()
ちよこさま~!17日に「購入日記 + 祝50巻」の拍手を押してくれてありがとうございます♪
表紙めっちゃカッコいいですよね。
50巻はいままでのコミックと表紙の枠の区切り方が違うくてドキッとしました。
本当に50巻 祝☆って感じですよね~。改めて惚れました。
表紙だけでこんなに気持ちの昂るのってなかなか無いですよ。
やっぱりワンピが大好きだぁ。

そして内容の感想(ちよこさま読みました?読んでなかったらごめん)
ゾロに惚れます。
そして腐目線としてはそこにからんでくるのがサンちゃんなのはぐふふふふって感じです。(笑)
運命ですね☆
・・・と思ってしまうあたり自分は相当腐ってるなぁと思います。

萌えを語っている場合じゃないや。
拍手お礼でした。
本当にいつもありがとうございます。
また思うところあったら、コメントでも下さいませ~♪

----------

そして最近のはまり物は長いので閉じます。
お暇な人はどうぞ。

イマサラ感ばりばりな最近のはまり物です。

相変わらず声優モエです。


最近やっと電王を観ていまして・・・。
TVシリーズの4枚目まで観ました。
映画を観てはまると思っていましたが、やっぱりはまりました。

だって、遊佐さんに鈴村さんですよ!?
それぞれのイメージに合わせてイマジン設定したんですか?っていうくらいのはまり役。

それだけでも大変なのに、ストーリもぶっ飛んでて面白い!
ぶっ飛びつつもちょっと感動する部分があったり、不穏な伏線があったりで、細かいところまで楽しめる。

キャラクター的にはイマジン全員美味しい♪
モモ・・・強いくせに実はおマヌケなところがイイ。「バカにしやがって」といじけている姿が忘れられない。あれは笑ったなぁ。
ウラは無駄な戦いは好まない、っていう設定が気に入った!しぐさがキモイのも可愛く感じてしまう。(重症です)
漢と書いてオトコと読ませたいキンちゃんは一本気でまっしぐらなところがたまにキズなのがいいんです。
無邪気なシスコンのリュウちゃんは実は一番最強かもしれない。君に怖いものは何もないだろう。うん、ある意味無敵だ。
それぞれにはっきりとした特徴があるので、掛け合いが面白い。
君らのことが好きだぁ!

声優さんもいいんだけど、良太郎も好き~
とってもツボったのが、14話だったかな?
自転車を盗まれてるのに、犯人がすっころんだら「大丈夫ですか?」って心配してしまうですよ。
めっちゃ可愛い!!
でも僕のです。返してください~ってよたよた追っかけてる姿がもう!!
たまらん。

特撮モノは子どもの頃以来です。
こんなに面白いんですね!
最近のライダーがお母さん狙いって言われるのはとっても分かります。
こりゃぁはまるわ。

暇があれば、動画ばっかり観ています。
http://jp.youtube.com/watch?v=ZF37t0wT5lA
http://jp.youtube.com/watch?v=-TpzCAaK5no


そして、ケロロ軍曹も1枚だけ観まして。

びっくりしたのがナレーションが藤原さんだったこと。
あら、どっかできいたことある声だわと思っていたら藤原さんですか。
坦々としてるんだけど味のある声だわ。
ケロロたちのハイテンションととってもマッチしています。

ケロロ軍曹のスペシャル☆
は、中田譲治さんです。
岩窟王の伯爵で中田さんを知りまして、とっても好きな声にメロメロになっております。
伯爵のイメージが強いからケロロ世界のテンションにはどうなの?と心配していたら
・・・中田ギロロいいですね!
抑え目の演技だと感じましたが抑え目でも中田さんの特徴というか味が出てる。
冷徹そうだけど本当は熱をもっている・・・みたいな。上手くいえませんが。
やっぱり声優さんって凄い!!
ますますはまってしまいそうです。


次は友達オススメの「ぼくらの」を観ます。
ダークだけど面白い!とめっちゃ語られたので楽しみです♪

スポンサーサイト
[2008.06.19(Thu) 02:04] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 拍手お礼 | TOP | 購入日記 + 祝☆50巻!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 拍手お礼 | TOP | 購入日記 + 祝☆50巻!!
