2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > 拍手お礼
 ← 拍手お礼 | TOP | 拍手お礼 + 最近のはまり物

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


拍手お礼 

2008年06月20日 ()
19日に「大海賊同盟Z×S SPECIAL4」の拍手を押してくれた方ありがとうございます。
この本の私のスペシャルはナリさまでした。ゾロとサンジのコスプレの似合わないこと!(爆笑)
訳の分からない試合といい、衣装といい、チラリズムといい・・・もうすべてが面白かったです。また読み返さなくっちゃ♪
ワンピアンソロが最近発行されなくて寂しいなか、拍手を頂いて励みになりました。共感して頂いたのなら嬉しいな。ありがとうございました。

アンソロ!
そうアンソロ!!
前から欲しかったブライト出版のZSアンソロをやっと購入できました。
・・・というわけで購入日記です。

画像が無いのがチョー惜しい!
ハチさんの描くサンちゃんの流し目がいいのよ!
カバーの色も青紫っぽくてかわいいの。
今後続刊されることを期待しております。ブライト出版社さまよろしく!(笑)
これは近々感想という名の萌えを吐き出します。

毎月おもわず買ってしまいます。習慣ですね。
今月のラインナップは公式HPでどうぞ→TOP ・ 2008.07号
モノノ怪で気になる作家さんが出来てしまいました。ヘタリアも面白そうだ。
う~ん、萌えは広がる一方だなぁ。

とうとう最終巻ですねぇ。
木原作品がマンガになるのを読むのはたのしかったぁ。
しかも今回は「美しいこと」を日高さんがちょびっとだけ漫画化してくれてるんですよ!
妄想の着眼点が面白いなぁ上手いなぁと感心しました。萌え。

一転して一般向けマンガです。
悲しい物語りだけど、やっぱり優しく美しいなぁと思います。
次巻は来年の春発行予定だそうで・・・遠いなぁ。


初めて画像付き購入日記にしてみました。
これタイトル入力しなくていいから楽だわ。今度からコレにしようっと♪

[2008.06.20(Fri) 14:40] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 拍手お礼 | TOP | 拍手お礼 + 最近のはまり物

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 拍手お礼 | TOP | 拍手お礼 + 最近のはまり物
