2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > 拍手お礼
 ← 描き下ろしらしい | TOP | 拍手お礼

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


拍手お礼 

2008年07月05日 ()
お礼が遅くなって誠に申し訳ない。

26日に「SASRA EX 読んだ~~~!」と20日の「拍手お礼」のボタンを押してくれた方、ありがとうございます♪
時間的に同じ方かなと思っております。
しばらく更新が出来ずにお礼も放置になってしまいました。申し訳ないです。
ブログを更新してないあいだも日々萌えておりました。
もちろん木原さんにも♪
情報という意味ではあまり収穫の無いブログだと思いますが、あいも変わらずのんびりと萌えを叫びます。



というわけでブログを更新しないあいだに購入した本。
今回は萌えがたっぷりでした。

うはぁ☆
私の大好きな木原作品のひとつです。新装丁になるんですが、アイスノベルズ版には無い、書き下ろしが付いてます。


ナリさんキターーーーーーーー!
キマシタ!キマシタ!やっぱりナリさんでした。
初☆オリジナル。アクションがカッコいいですね。買ってよかったです。
あと海野サチさんがあの同人作家さんなのでは??と思っているんだけど・・・。どうだろう。
詳しいラインナップはこちら


日高 ショーコ
Amazonランキング:位
Amazonおすすめ度:


う・・・美しい。絵がやっぱり好きだよぅ。イイよ!日高さん!
そして表題シリーズのツンデレ×ツンデレに感心したり。黒歯医者とオヤジに萌えたり。大変でした。


テニスしてるんだけど、なんか強くなる為とかじゃないし。(笑)


どこかの感想でとっても印象的だった言葉。宮本さんが描くとどんなお話でもとっても不幸そうに見える・・・とっても同感です。


むとべ りょう
Amazonランキング:位
Amazonおすすめ度:


ファンタジーかと思ったら違ってました。普通の(?)学園物です。
私部長が気になります。もっと部長を!


意外と萌えないものだなぁ・・・。
赤い星の方が身悶えるほど萌えたものだ。BLという視点で読むからかなぁ。少女漫画の友情ものとして読むから「赤い星」は萌えたのか。物凄く不思議です。


なんか美味しそうだ。キャラクターがね。
カタログシリーズで気になってた作家さんでした。前作「僕の愛の劇場」が読んでみたいです。


表題作だけ最近ので、あとは昔の作品です。
ファンタジーは向いてないと思うけどなぁ。



村上さん2発目。
受け×受けは好きですか?私は結構大好きです。リバになってくれるともっとイイです。
乙女ちっくでも大人に見えなかろうとイイのです。


思わず買ってみました。
アシ先が吉原さんだったんだぁとファンとしては(まゆたんのじゃなくて吉原さんの、ね)ちょっと微笑ましかったです。


あっつぃです。
試合をしている4人とそれを取り巻くひとのいろいろな思考が交錯して、追っかけるのが大変です。
これは試合が終わったらもう一度読み返さなくては!!



並べてみてビックリ。長いっ長い。結構読んでますね。
萌えが多くて美味しい読書でした♪


いつものごとく版権ものというかパロディものです。



今回アレっすね。
読んだものが1/3くらいで、ちょっと物足りない感じ?
まぁ読んだことの無かったテニスも読めたからいいか。
これ第2弾出ないかなぁ。シリーズものをガッツリ入れてくれたらうれしいのになぁ。


すげぇ、画像があったことがまず感動!(笑)
でも欲しい本の画像は無い。amazonめぇ。というか出版社さんなのかな?ブライトさんとふゅーぷろさんにももう少し頑張って欲しいものです。(ここで言っても・・・)
カカイルのお色気アンソロです。おいしゅうございました☆

スポンサーサイト
[2008.07.05(Sat) 01:56] 日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

baby チェックしてきましたあ! by ちよこ
ナリ様アクションかっこよかったネ!
つーかサンちゃん・・?

胸キュン要素が少し欲しかったかな。


海野サチさんははじめわかんなかったけど
この腹筋に見覚えが。・・・鰻さま?


ツタさんのカラーにモエ。^^

でしょ?でしょ? by あお
海野サチさん、やっぱりピンときましたか?
たぶん・・・私も鰻さんかなぁと思いました。
持ってるアンソロとbabyを並べて見比べてじっと絵を分析してしまいました。
きっと、たぶん・・・ですよね?

ナリさんはもうオリジナルが読めただけでも大満足なのでございます☆
これからもオリジナルも描くのかなぁ~?baby今後もチェックです。

コメントを閉じる▲

 ← 描き下ろしらしい | TOP | 拍手お礼

COMMENT

ナリ様アクションかっこよかったネ!
つーかサンちゃん・・?

胸キュン要素が少し欲しかったかな。


海野サチさんははじめわかんなかったけど
この腹筋に見覚えが。・・・鰻さま?


ツタさんのカラーにモエ。^^
[ 2008.07.05(Sat) 22:14] URL | ちよこ #- | EDIT |

海野サチさん、やっぱりピンときましたか?
たぶん・・・私も鰻さんかなぁと思いました。
持ってるアンソロとbabyを並べて見比べてじっと絵を分析してしまいました。
きっと、たぶん・・・ですよね?

ナリさんはもうオリジナルが読めただけでも大満足なのでございます☆
これからもオリジナルも描くのかなぁ~?baby今後もチェックです。
[ 2008.07.06(Sun) 00:47] URL | あお #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 描き下ろしらしい | TOP | 拍手お礼
