2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 購入日記 ~7/23
 ← Z×S | TOP | おもしろいアニメ♪

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


購入日記 ~7/23 

2008年07月24日 ()
仮面ライダー電王の映画第3弾が公開されるらしい。
一度映画公開情報とグッツの情報が流れたようで情報解禁かと思いきや、1日ですべて削除されちゃった。フライングだったらしい。

情報を好きなサイト様で見つけて確認しに行ったときには、もう削除された後でした。
それから5日間、ネットの海をさ迷い泳いで、やっぱり公開は確実らしいと思えたのでやっとこさ日記に書くことが出来る。
正式発表はまだなのでいつごろ公開かは分からないけど、楽しみがまたひとつ増えました。
電王これからもクライマックスでお願いします!!

最近は萌えに拍車が掛かってきて、ついにイマジンアニメまで購入してしまいました。

もちろんBOX買いです。大人ですから。(笑)
画像が出ないのが残念。
イマジンアニメ第2弾の製作も決定して、TVシリーズが終わってもモエモエできる環境があるってイイなぁ。ありがとう!



日丸屋 秀和
Amazonランキング:位
Amazonおすすめ度:


先月のジュニアで面白そうと思ったヘタリア・・・・・・予想通りのテンションでした。
読んでてコマ外の文章が面白くて楽しかったです。
「早くも20万人がヘタレました」→うむ、納得。



今月も買ってしまった。
もういっそのこと定期購読の申し込みをしようかと思っております。



川唯さん・・・乙女も描けたんだね。
ヘタしたら百合カップルのふたり。タイトルの通り甘々でした。
可愛いという言葉しか出てきません。


今月はアニメばっかり観ていたので、本をあんまり買ってないなぁ。
ツ○ヤに行っても本じゃなくてレンタルのコーナーに居る時間が多い。
電王をヘビーローテーション中で、合間に「ぼくらの」と「十二国記」と「モノノ怪」を観ております。
アニメは楽しいなぁ♪

[2008.07.24(Thu) 01:36] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Z×S | TOP | おもしろいアニメ♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← Z×S | TOP | おもしろいアニメ♪
